| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ふつうが一番。

HNI_0100_20130124162940.jpg

あ、ダスダス言うゆきだるま できた。

う~ん…。

ゆきだるマンとか ゆきだるママ見てるから
改めて見ると、なんかすごい…普通?

ダス。



| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

かみんぐすーん



デースケ、ついに始動。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ゼッタイマケナーイ



エイブルに、王冠が売り出されてました。なんだかDSの時より心持ち豪華な雰囲気。

もちろん、お貧乏さんなのでカッコよくスルーしてお店を出ました。

忘れよう。あれは王冠じゃない・・・あれは王冠じゃない・・・。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

でっかく行こうぜ!



ちょっとだけ参加できました初めてのつり大会です。

ターゲットがワカサギの心持ちこじんまりしたつり大会ですが、魚指定は初耳。

前の日にスズキとか釣り貯めしてたら絶対凹む。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

家具集めに燃えて



村中を全力で駆け回りましたハーベストフェスティバル。フランクリンに萌えた(笑)

イベント自体は村長がやたらとガツガツしすぎて何気にブラッキー。
家具はコンプできてなかったりするのですが、来年もフランクリン来てくれるかなー。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

おつかれどんぐり。



残り2どんぐりで迎えたどんぐりまつり最終日
木がすくすくと育ったイーリス村には余裕の30どんぐり落ちてました。
すっごい長く続いたドンとの日々もついに終止符。おつかれー、おつかれどんぐりー!!


Special Thanx!!
 マカロン村・ぺこさん  ご協力ありがとうございました♪

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

木がすくすく育ちました。



イーリス村のうさぎっコ(どんぐり中毒)です。
村の木が育って、今日は頑張った27どんぐり。あと2コ!!あと2コ!!


イーリス村:27コ
マカロン村様からのご支援:Wifiご機嫌ななめ       6日目:228コ

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

| PAGE-SELECT | NEXT

