| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

そうか、島だな。

まけた!

どうも村長です。まだまだマカロン村にいますよ。

ふわふわ村のむん村長と、しろくろ村のうめ村長
おひさしぶりですが、おかわりなく。

さっき捕まえた上海ガニを自慢してたら
なんかでっかいカニ出てきた!知らないヤツだ!


ばなな!

村長が4人も集まれば
序盤にはもの凄くありがたい、フルーツ交換会が始まります。
ちなみにイーリス村の特産はモモです。

ん?バナナ?また知らないの出てきた!
よく見たら、ライチにレモンにマンゴーに…知らないのいっぱいだ!


そうか、島だな。
島には知らないことがいっぱいありそうだ。

村長もいよいよ海を渡る時が来たのかもしれないな。

| 村長のおでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

流星群で願う。



今日はマカロン村にやってきました。
流星群です。親切!


まつ

きたっ!流れ星!

イーリス村が良い村になりますように。(超早口)
あ、あと私事でなんですが、お金が欲しい!大きい家が欲しい!楽して暮らしt、ああっ!

| 村長のおでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

お金持ちになりました。

HNI_0058_JPG_20121118221802.jpg

105ベル!高い!

先週は106ベル、今週は105ベル…じゃあ来週は104ベルか!
高い、高い。

せっかくだから買うけど。もうちょっとこう…ぶつぶつ…。


回収

さて、高値で買ったカブですが
水曜日に大化け致しました。いそいそ。

ちょっと行ってきます。いそいそ。


すげいなあ。

700カブほど担いでやってきましたマカロン村です。
おいしいナシの果樹園すごい!


すげー!

597ベル!ふひゅーふひゅー(口笛)

村長、すごくお金持ちになりました。

| 村長のおでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

盆と正月が!

うさぎあった

イーリス村に来て2日目

待ち焦がれる間も無く
2日であっさりウサギになりました。村長です。


いってきまーす

ウサギ入手直後
今度は、電車に乗って出掛けます。

村長は忙しいのです。超多忙。

≫ Read More

| 村長のおでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

| PAGE-SELECT |

