| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~木の板2007~

DSC05982_00.jpg
ちょーっとずつ、ちょいちょいっといじって
現在、中途半端に夏仕様なイーリス村
とりあえずとりあえずーに
杭を打ちまくってみたのです。

イーリス村の地形事情で
いまのとこ、横バージョンしか無い
使い勝手の悪さが自慢です。

≫ Read More


| デザイン 【地面】 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~木の板(横)~

前回の縦に続きまして、今回は横バージョンを
DSC02791_00.jpg

いくらめんどくさがりでも、縦を横にするだけじゃないんですよっ

っということで、若干模様に変化アリです。

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~木の板(縦)~

イーリス村の端っこのほうに
ひっそり貼ってるこのデザイン
DSC02788_00.jpg

とりあえず木の板っぽい感じで

これも前より、ちょっと見やすく&ちょっと修正版を↓

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~橋(2枚Ver)~

こっちは、イーリス村の道は2列貼りなので
それに合わせてつくった、2枚連結バージョン

DSC02424_00.jpg
貼るとこんな感じに

これこそほんとに、フォークリフトのアレに見えますけど
気にせずど~ぞ↓

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~橋(1枚貼りVer)~

イーリス村、橋デザイン
橋っていうより、なんかフォークリフトとかのアレ(パレット)
に見えるような気もしますけど・・・


DSC02426_00.jpg


そんなことは気にせずに
ちょっと見やすく&ちょっと修正版を~

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~水路(コーナー)~

ストレート部分に続きまして、コーナー部分を
作り方は、ほとんど一緒です。

画像が多いので、↓へどうぞ~

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~水路(ストレート)~

イーリス村の、いたるところに設置されている水路
DSC02414_00.jpg

そして以前公開しました、この水路デザインのグリッド写真
改めて見てみると、さすがに見づらすぎると思いまして
前よりちょっと見やすく&ちょっと修正版を作りましたので

前回UPしたのが「見づらいよっ!!」と思った方は
この機会にどうぞ~

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP | Edit

| PAGE-SELECT |

