| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ テリーの服・ぼうし ~

テリーのふく・ぼうし

村長、イーリス村に来る前は
タイジュの国でモンスターマスターをしておりました。


↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More


| デザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

投げ.com



てことで、完成致しました噴水。しゃわしゃわ涼しげ。

銀のアレを手に入れるべく、明日からガシガシ投げる。超投げ込む。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

カネって。



まだまだ攻める!積み立てる!今度は噴水!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

端っこの橋



てことで、使用頻度「下の中の下」的な場所に、立派な橋が出来ました。

希望通りの場所で満足。うむ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ツミタテール



積立金に手を出しました。ドカンと一気に20万ベル。

橋でも何でも作っちゃえばいいよ!作っちゃえばいいよ!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

キング

王冠わっしょい

お金が凄く減ったよ~♪

ふふん♪ ふんふふーん♪

| イーリス村日記 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ごぶです。

RUU_0233_edited_convert_20090527112711.jpg

ご無沙汰です。クマです。しっかり森してます。

いつ、例の仮面がイーリス村にやってくるのか戦々恐々の毎日ですが

いまのところ平和な日々を過ごすどころか、勢いあまって王冠エイブルです。

お金持ちなので買えます。否、買います。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

| PAGE-SELECT | NEXT

