2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

王の集い

昨日は、王冠が手に入ったということで
さっそく王様姿で「奇跡の村」ことなな村のうめさんのところへ
お出かけしちゃいましたー

実はイーリス村と時を同じくして
なな村でも王冠が売りに(ここ奇跡ポイントです)出されてまして
ワッフル村のオレンジさんが、ちょうどお買い上げ中w

左から:僕・うめさん・オレンジさん
DSC00741_00.jpg
僕は、まだまだ新米キングのため、オーラなし・・・

しばらく談笑した後
オレンジ王は、ワッフル村へお帰りになられました。

≫ Read More


| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス王誕生!!

今日、森に入り仕立て屋を何気なくのぞいてみると
我が目を疑うこんなものが・・・
DSC00689_00.jpg
王冠ですよーーーww
過去2度ほど売っていたことはあるんですが
その時は、どうあがいても手に入れられず・・・
しかし、今は違う・・・頑張れば手が届く・・・
そして、ここから「イーリス王誕生」への長い道のりが始まりました

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

写真・・・

昨日は、2日ぶりの通信ということで,なんとなく開門~
さっそく★ローズ★村のリンさんが遊びに来てくださいましたー
ちょっとお久し振りなリンさんに「イーリス村美化計画」の進行具合を
見てもらい、村を散策してもらっていると

Dash村のむんさん、ご来村~
挨拶を済ませしばらくすると
ナリマス村のともさんが、来てくれたんですが
なんと、ともさん、むんさんの村にはお互い迷子ちゃんイベントが
発生しているらしく、はやく感動の再会させてあげないとっ
ということで一時お帰りになることに

その後、リンさんと少々お話をした後
リンさんは、カブを売りに行く予定があるらしくお帰りに
またゆっくり遊びに来てくださいねー

しかし、リンさんお見送り後に気づいた大失態
写真撮り忘れた・・・
むしろ、デジカメの用意すらしてなかった・・・
久し振りの通信(たった2日ぶりですけど)にすっかり浮かれてました・・・

-リンさん-
写真撮り忘れて本当にすいませんでした
手紙に付いてたプレゼントはありがたく使わせてもらいますね、例の店でw
デザインも頑張ってくださいねーw

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村美化計画週間

森生活も3ヶ月目に突入し
イーリス村もそろそろきれいにしよー、ということで
現在、「イーリス村美化計画週間」実施中です。

とりあえず、家の周りと博物館の周りだけだった
水路をいたるところに設置っ!!
DSC00631_00.jpg

ビミョ~なデザインでも、恥ずかしげも無く堂々と設置っ!!
DSC00639_00.jpg

苦手なガーデニングにも挑戦しつつ
「イーリス村美化計画」は、着々と進行しております。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

THE・深夜友の会

昨日は、リアルで友達が遊びに来ていたということで
またまた、深夜の通信へ
結局今週、毎日通信しちゃいました・・・
決して暇人ではないですよwたぶん・・・

で、さっそく開門状況を確認すると
マカロン村のぺこさんが開門されてるご様子
っということで夜も遅いにも関わらず、訪問しちゃいました~

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

通信三昧~その2・その3~

-通信三昧その2-
昨日、ソレイユ村から帰ってきてから
「明日休みだしまた開門するかな~」なノリで2度目の開門

すると間もなく・・・ぺこさんが2度目のご来村w
本日挨拶するのは3回目ww
挨拶を済ませ、村を散策されていたぺこさんでしたが
どうやら用事が入ったらしく短時間の通信となりました

ぺこさん、またゆっくり遊びに来て下さいねー。

その3へ続きます・・・

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

通信三昧~その1~

金曜日はイーリス村の開門Day~ということで
開門していると、さっそくマカロン村のぺこさんが来られました。
すると、なんとぺこさんから今からソレイユ村のあやさんところへ
遊びに行くので行きませんかというお誘いが
実はあやさんとはコード交換してから一度も会ってなかったので
ずっと遊びに行きたいと思ってたんですよ~

ということで一度門を閉め、いざソレイユ村へ~

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

日本一のスブラー目指して

昨日は、むんさんのDash村へ遊びに行ってきましたー
実は、むんさんのブログでDash村にもSUBURI広場が
出来たことを知り、これは素振りしに行かねばと
ずっと目論んでおりましたw

そして念願のDash村のSUBURI広場へ
上がむんさんで、下が僕です・・・たぶんw
DSC00547_00.jpg

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

電気は消しましょう。

昨日は、サッカーの練習があり、帰って来てから
風呂に入ったりしていると結構いい時間に・・・
でも、おい森を始めてしまうwもう日課ですね

そしてちょっと遅い時間だったので
ご迷惑かな、と思いつつ開門されていた
初訪問なライ村のえみさんのところへ遊びに行っちゃいました。

左から:僕・えみさん
DSC00529_00.jpg

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

素(す)

昨日、★ローズ★村から帰って来てから、最近早く寝てないから
寝ようかなと、思ったんですが、いまだにお盆休み中の生活リズムが
抜けない、ぜんぜん眠くない・・・誰か助けて下さい・・・

ということで開門していた、うめさんのなな村へ最近はやりの
「ツタンカーメン+虫捕り網」の最強装備で遊びに行っちゃいました
村へ着くなり、笑いをこらえるのに必死そうなうめさんがww

左から:いつもとキャラの違ううめさん・僕・僕と同じカッコのむんさん
    唯一女性らしいカッコのヒロコさん
DSC00502_00.jpg

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ガーデニングセンス

昨日は、★ローズ★村のリンさんのところへ遊びに行ってきましたー
門をくぐると昨日ぶりなアクア村のシンさんが先に来られてました。

★ローズ★村は、花の植え方がとってもキレイで
村を歩いているだけで楽しくなる村なんですよー
花の少ないイーリス村とはまさに雲泥の差・・・
リンさんのガーデニングセンス少し僕に分けてください・・・
DSC00479_00_00.jpg
この植え方すごいですよね?

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

男のロマン

昨日は、アクア村のシンさんのところへ遊びに行ってきました。
村へ入るとあたり一面、海でしたww
僕も、水のデザインは作りましたが、おんなじ水でもいろんな
作り方があるんですね、勉強になります。

僕が遊びに行くと、直後にユウナさんが訪問されました。
なんと、ユウナさんは僕と同じ現役道産子の方でしたーww
おい森で現役道産子の方と会ったのは初めてだったので
テンション上がりました、どこかでニアミスしてるかも・・・

そして、しばしお話モードへ突入

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

新・ロード完成記念開門2Days・2日目

更新遅くなりましたが(理由は後ほど)
8/18「新・ロード完成記念開門2Days」~2日目の話を

2日連続で開門して誰か来るんだろうか・・・と思い開門して間もなく
なな村のうめさんが来て下さいましたww
挨拶を済ませ、どうぶつ達と話をしてもらった後、今回のメイン
新・ロードへご案内・・・奥へ進むと・・・

ついに、奥のひみつがあきらかにww

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

強制開門から開門2Daysへ

昨日は、マカロン村に伺わせてもらったあと時間があったので
どこかに遊びに行こうかなーっと思い、開門されている村があるか聞いてみると
・・・エラー
もう一回チャレンジ
・・・エラー
電波が悪いのかなと思って試しに開門してみると
・・・開いた
そして、またおでかけしてみると
・・・エラー
試しにまた開門
・・・開いた・・・・・これは、開門しろってことですか?
ということで今日も開門予定なんですが、昨日も開門しちゃいました
名づけて「新・ロード完成記念開門2Days」

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

迷子ちゃんお届け完了!!

昨日は、マカロン村のぺこさんからカブ価なんと「583」ベルの一報が
さっそくカブを持って伺おうと思いましたが今週はカブ買ってませんでした・・・
しかし、ぺこさんのご好意を無駄にしてはいけないと思い
せっかく開門されているならと、しばらく僕の村に居た迷子ちゃんを
連れていってみました。

DSC00385_00.jpg

感動の再会・・・見るのは2度目ですが何回見ても良いですね~

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

新・ロード完成

昨日は、リンさんの★ローズ★村へ遊びに行きました。
★ローズ★村では、はじめましてな方が2人いましたが、緊張しすぎて
最後まであまり話をすることが出来ませんでした・・・
いつまでたっても初めての方と話すのは緊張しますね
おふたりが帰られた後、リンさんに「最近、門開けてる?」と聞かれ、
「うーん…開けてないかも」(ブログ開設してから1回も開けてなかった)
実は今日開門予定でしたと言うと、リンさんが来てくださるということで
久々の開門~

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

素振り=無限大の可能性

昨日は、むんさんのDash村へ遊びに行きました。
ついて間もなくともさん、うめさんが遊びに来られたので、写真を撮ろうと思い
デジカメの電源を入れると「バッテリー残量1分」・・・
無理ですよ、1分じゃ写真撮れません・・・
しかも、そういうときに限って面白いことがたくさんあったりするんですよね~
今度から通信前にバッテリーチェックしないと

とりあえず今日は文章のみで

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ただいま、スズキキャンペーン中!!

昨日は、リアルで遊びに行っていたため遅くなったけど
通信できるかな~と思って
繋いでみたところ、ぺこさんのマカロン村が開いていたので
遊びにいっちゃいました。
マカロン村は、2度目の訪問でしたが相変わらずとってもきれいな村でしたよ。
住人とのあいさつを済ませた頃にえみさんが遊びにこられました。
左から、えみさん、ぺこさん、ケースケ
DSC00275_00.jpg

そして、えみさんとあいさつを済ませ僕が向かった先は・・・

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村

今日は、我がイーリス村の人気スポットを紹介したいと思います。

まずはイーリス村MAPから
DSC00253_00_00.jpg

この地形は海岸が長く続いているのが特長で、虫捕りや魚釣りが
とてもしやすいので気に入っています。

そして、その特長を生かしたイーリス村の人気スポット

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

Profile

Name
    ケースケ

Birth
    1981.12.9

Village
    イーリス村

Code
    『おいでよどうぶつの森』
      村名 : イーリス村
      名前 : ケースケ
      コード : 0773-8298-3416

    :: コード交換についてはこちらへ ::


Other Weblog
    ELECTRIC DIGILIFE

| イーリス村日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村

  
 irismap2ai.gif


=村名=
    イーリス村

=開村=
    2006.5.29

=特産=
    さくらんぼ

=住人=
    irisjyuunin.gif


=引っ越した住人=
    irishikkoshi.gif
 

 

| イーリス村日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

友達コード交換についてのお願い

現在、フレンドコードの交換は行っておりません。


なお、ニンテンドー3DS『 とびだせ どうぶつの森 』のフレンドコード交換については

準備が整い次第、募集させて頂く予定となっております。


-- 2012.11.8 --

| イーリス村日記 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

