2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ベルが少し好きです。

VIVA!!くうた村
DSC03288_00.jpg
ももたんさんのくうた村でカブ価445ベルとのお知らせ
スゴイヨ モモタンサン

時間ギリギリかなっと思いつつも、売りに行っちゃう
ベルがちょっとだけ好きっ子ですが

くうた村に着いてみると、まだ午後8時過ぎ!!
ももたんさんの満点のお心遣いで、4往復させて頂きましたー

≫ Read More


| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

HappyBirthday ダンボール

あいわらず「このどうぶつは何ですか?」と
困った質問を繰り返す日々が続いておりますが
DSC03234_00.jpg
ちなみに新住人のタキュはダチョウみたいです。

イーリス村できてから6ヶ月
最初からずーーっと一緒で、家も近所で
なぜか、いままで1回も引越し準備すらしなかった初期住人かぶきち
DSC03256_00.jpg
そんなかぶきち、11月29日は誕生日
1年で1番主役になれる日、誕生日。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ナシと無欲と悟りの書

一時期、毎週のように流星群だったのが幻だったかのように
最近めっきり、星が流れない、流れる気配のないイーリス村
あの時「日頃の行いが良いからですよ」とか言わなきゃ良かったかな
と、後悔の日々が続く今日この頃。

ということで、のりさんのぼちぼち村で流星群です。
DSC03198_00.jpg
はじめての、ぼちぼち村
すっかりクリスマスモード全開でした。

ハヤシ村のユリアンさん、258村の、なつみさんが
早々にお祈りを済まされて

とり残されたプレッシャーに若干弱めな人ひとり
あとがつかえてるのにー、っと思いながらも全く祈れず・・・

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~Xmas Wreath~

イーリス村もクリスマスモードにっ!!
クリスマスといえばツリーかリースくらいしか思い浮かばなくて
DSC03194_00.jpg
作っちゃいました、クリスマスリース。

ちょっと何か足りないような感じですが
自己満足なのでよし。

≫ Read More

| デザイン 【旗・その他】 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

クリスマスだからダイジェスト

この日は、レンガ道もクリスマス仕様に変わって
すっかりクリスマスモードな、ぺこさんのマカロン村
DSC03151_00.jpg
先客は、ソレイユ村あやさん
すぐにライ村つばきさんも、ご来村されて
いつものメンバーが集まったところで

実は、発生してた迷子イベント
お届け先は2回連続の、つばきさんのライ村

一旦、イーリス村に帰ってサクっと・・・のつもりが
村を5周しても、ぜんっぜん見つからない迷子ちゃん
DSC03155_00.jpg
散々捜したのに、結局ふつーにデパート前に居たけどっ

DSC03161_00.jpg
で、ひとりグダグダ感の残る迷子イベントも無事終了し
再びマカロン村へ

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

部屋が白いのは仕様です。

現在のメインルーム
DSC03143_00.jpg
入った人の目に若干ダメージを与えそうなこの部屋
まっったく意味は無いんですけど、なんとなく今はこんな部屋
ちなみに、ボーリング可(2ゲーム)

DSC03126_00.jpg
一昨日遊びに来てくださったDash村むんさんから
何気に写真写りがいいとの高評価?を頂きました

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

根付いたカブ価と600オーバー

昨日は、お友達の村でカブ価605ベルの大フィーバー
DSC03109_00.jpg
ひさしぶりに見る600オーバー!!
低空飛行しすぎてすっかり地面に根付いた
イーリス村のカブ価とは雲泥の差・・・

とういことで、図々しくも4往復させて頂き
これが
DSC03107_00.jpg

こーなりましたー
DSC03135_00.jpg

なおぞさん、ホントにホントにありがとうございました♪
いつかイーリス村高騰の際に、お返しさせて頂きますねー

とりあえず根付いたカブ価をスコップで掘ってみます。

| イーリス村日記 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

お金で買えない価値がある

そろそろスルーでもいいんじゃない?な、雰囲気漂う釣り大会
DSC03054_00.jpg

そんな釣り大会に全力で挑んだ日曜日
3日前から仕込んだスズキ15匹
DSC03057_00.jpg
マグロで勝負しないのはまっったく釣れなかったから
フェアな勝負がしたくて・・・・・

っということで優勝は諦めて作戦変更

「ちょっとずつ記録更新して家具貰っちゃおう大作戦」

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

青空クローゼット

ライ村ではぐれちゃった親子の再会で始まった土曜日
DSC02996_00.jpg
イーリス村、久々の迷子イベント
毎度の事ながらお母さん側の時は
いつも発見できないダメっぷりですが
つばきさんのおかげで無事再会です。


っで、場所は変わりまして、あやさんのソレイユ村へ
DSC03000_00.jpg
ソレイユ村といえば、いつものこの場所
そしていつもの
あやさん・ライ村つばきさん・マカロン村ぺこさんwithうめさんで

そしていつもの・・・・・じゃなくて
この日は、ちょっと長居出来そうな雰囲気のソレイユ村

じゃあ、ひさしぶりにソレイユ村満喫しちゃいますよー
ということで深夜特有のテンションで村散策へ

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

記憶の片隅で

気まぐれ開門つづき

次に遊びに来てくださったのは

毎日スコップ持ってウロウロ中の化石趣味なキャラメルに
わざわざ化石を持ってきてくれた、おかえりなさいな、むんさん
DSC02958_00.jpg
1コ渡しといたので、残りは明日あげてくださいね、と
キャラメル思いな、むんさん

某N村の人は記憶の片隅だったのに。

DSC02985_00.jpg
そんなキャラメルは、記憶の片隅ショック現在、風邪っぴき。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

MEXICAN FLYER

昨日は、イーリス村気まぐれ開門
DSC02987_00.jpg
気まぐれなので、カブ放置&若干散らかり気味なイーリス村
こんなのでもちゃっかり環境サイコ-状態なんですよ

メンドクサイカラジャナイヨ?

そんな気まぐれ開門、最初に遊びに来てくださったのは
メキシカンな、なな村うめさん
こんばんはアミーゴ!!

頭の中をメキシコでいっぱいにしてると
次に遊びに来てくださったのは、Dash村のむんさん
DSC02936_00.jpg
こんばんはアミーゴ!!

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

深夜のフリーマーケット

なな村流星群のあとは、遅い時間にもかかわらず
つばきさんのライ村

DSC02921_00.jpg
ライ村が呼んでたから・・・・・と
マカロン村のぺこさんも合流

DSC02925_00.jpg
この日もやっぱり、アクセル全開ノンストップ
むしろ勢いあまって事故りまくりな、つばきさん
会話のたびに大爆笑させて頂きました

そんなこんなで突然始まったイベント

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

歩くとHPが減るよ

昨日は、ちょっとおひさしぶりな、うめさんのなな村

って、今日のなな村、流星群!?

でも「そーみたいですね~」と、なぜかスルー気味な、うめさん

そんなテンション低めのうめさんをよそに
最高のやる気で祈っちゃいますよーっということで
DSC02890_00.jpg

なな村の盆栽聖地で
ぎょくzろうそくとかダンボールとかの類で十分です」っと
無欲オーラ出しまくりで、全力のお祈りを

当然、無欲なのであっさりお祈り成功~

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

「超」が付きましたよ

いつもは通信お休みDayの日曜日

でも今日はちがいますよー、っと開門チェック

っで、開門されてた、まなさんのはかた村
お出かけしたい度120%・緊張度130%で2度目の訪問です。

DSC02866_00.jpg

前に来た時より、さらに凄くなってる、はかた村

まなさんが「岩みたいになった」という道デザイン
そんな健康によさそーな凸凹道でも、華麗な滑りを見せる、まなさん

やっぱり金の網マジック!?

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

アウトレットでおじゃまします

土曜日は、やっぱりぺこさんのマカロン村

先客は、Dash村のむんさん

ぺこさんは水遣り、むんさんは住人に挨拶へと
出かけられるということで

むんさんに便乗して、住人に挨拶まわり
DSC02822_00.jpg
ちょっと前に、誕生日を強制的に祝ってあげたブンジロウ

1人どさくさに愛を叫んだ方が作った服を気に入ってるようで
うっかり、人にアウトレット発言

DSC02820_00.jpg
でも、そんなデザイナーさんは
道にうっかり服デザイン

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~木の板(横)~

前回の縦に続きまして、今回は横バージョンを
DSC02791_00.jpg

いくらめんどくさがりでも、縦を横にするだけじゃないんですよっ

っということで、若干模様に変化アリです。

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ひっそり478ベル

今日は、リアルで朝から大雨&雷&強風
っで、仕事前に自分の車の後ろを通った時
ちょうどいい高さで車に向かって飛んできた空き缶を
ダイレクトボレーで返したら
朝から小・中学生から拍手喝采を浴びちゃいましたよー


と、そんなリアル事情はどーでもよくて
今日午前のイーリス村のカブ価ちょっとだけ高騰気味な478ベル

っで、朝からカブ売り

結果
DSC02809_00.jpg


先週から持ち越してたカブ全部売れましたー♪

サボってないですよ?

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

目指せ!!ど忘れスズキング

昨日の通信

まずは、あやさんのソレイユ村へ
先にいらしてたのは、Dash村のむんさんはかた村のまなさん

ソレイユ村といえばやっぱり、いつもの場所で
走ったり、素振ったり、滑ったり、滑ったり、滑ったり・・・

っで、やっぱり例の諸事情でお開きに

写真が無いのは、デジカメ貸しちゃったからで

最近のケータイには、カメラが付いてるのを忘れてたからで

そんなMyケータイはちゃっかり320万画素。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~木の板(縦)~

イーリス村の端っこのほうに
ひっそり貼ってるこのデザイン
DSC02788_00.jpg

とりあえず木の板っぽい感じで

これも前より、ちょっと見やすく&ちょっと修正版を↓

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

夕日がまぶしくて

今日は仕事がちょっと早めに終わって
でも平日の午後ってことで
リアルでふつーに遊んでくれる友達なんているわけもなく

なんだかんだでやっぱり森へIN
しかも何気に通信までしちゃったり

っということで、夕暮れ時に、むんさんのDash村
DSC02774_00.jpg
こんな時間に通信するのは初めて。
そして、自分の夕日の似合わなさにびっくり

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

スズキキャンペーン絶賛継続中

毎週土曜といえば~な感じで
やっぱり今週も深夜のマカロン村

道のりはかなり険しく、やっとたどり着いた
マカロン村の新しい旗の下
DSC02709_00.jpg

そして自然に集まる土曜といえば・・・なメンバー
DSC02720_00.jpg
左から:ソレイユ村あやさん・ぺこさん・ライ村えみさん

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

今宵は開門しちゃうから

この日のイーリス村は、奇跡的な開門モード

一人目のお客様掘削女王マカロン村のぺこさん
そしてやっぱり言われた「めすらしい!!」

うん、めずらしー

久々の開門っということで
ひっそり咲いてる金バラをこっそり自慢
DSC02667_00.jpg


二人目のお客様は、前回、事情により短時間訪問になってしまった
ぼちぼち村の、のりさんリベンジ訪問~
DSC02679_00.jpg
左から:ぺこさん・のりさん

すぐにのりさんは、村散策へ~

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~橋(2枚Ver)~

こっちは、イーリス村の道は2列貼りなので
それに合わせてつくった、2枚連結バージョン

DSC02424_00.jpg
貼るとこんな感じに

これこそほんとに、フォークリフトのアレに見えますけど
気にせずど~ぞ↓

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

