2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

よい、お年を

今年も、あと13時間56分50秒で終わりな時間に
こんにちはー
DSC04008_00.jpg
今年お世話にりました、お友達の皆様
本当に本当に本っ当にありがとうございました!!

良い、お年をー!!

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

1,600ベル

年末の忙しい時期にもかかわらず
おもいっきり普通に、いつもの如く
キッチリ4往復分の白カブ。

そんな年の瀬にやってくれましたメルヘン村
DSC03960_00.jpg
カブ価638ベル!!

スゴイヨ メリリンサン!!
スゴイヨ メリリンサン!!
スゴイヨ メリリンサン!!

今年最後に大フィーバーをしてくれるメルヘン村、素敵すぎです。
おかげで、イーリス村の腐れきったカブ価なんて
記憶から抹消できそうです。

この日は59ベルね。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

大掃除強化週間

またまたマカロン村よりぺこさんをお借りして
勢いで道デザインを剥がしちゃいましたよ水曜日。
DSC03936_00.jpg
ほんとに見切り発車&無計画

そんなこんなでスッキリなイーリス村
スッキリし過ぎて、花の乱雑さが余計に目立つおまけ付き
DSC03943_00.jpg
自分の花の植え方具合にゲンナリしてたら
うっかり自分の家も見失いましたよ、な深夜1時のお客様

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~祭~

イーリス村、大掃除週間
ということで、持ちきれなくなってきたデザインを
ちょっとだけ整理
DSC03896_00.jpg

おもいっきり自分用メモです。

≫ Read More

| デザイン 【旗・その他】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

よいこ認定書

頂きました、ついに頂きましたよDSC03892_00.jpg
よいこ認定書

いままで散々「よいこです宣言」しても
はいはい、そーですかー、な感じで
軽くあしらわれてた日々にもサヨナラですよー

でもそんな、よいこの中の人は
イブ終了数分前の時間から、普通に遊びに行っちゃうような子。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

おめでとうございます。

めずらしく土曜日に開門しましたイーリス村
そして間もなくやって来ましたDash村・むんさんマカロン村・ぺこさん
そしてそして、日付変わって日曜日。

その瞬間ひたすら繰り返される、おめでとう&ありがとう

そんなこの日は、Happy Birthday!!!
DSC03844_00.jpg
ぺこさん、おめでとー!!
おめでとー、ぺこさんの中の人!!
クラッカーだって顔の近くでならしちゃいますよー

そんなわけで、プレゼント
仕込みに仕込みまくった、空からのプレゼント
DSC03862_00.jpg
ちなみに、いちいち中身を報告しなきゃいけない
めんどくささ100%の中身報告制の開封作業
しかも数が数だけに、めんどくささ2割増。

この間、うめさんは睡魔と格闘してたとか、してないとか。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

Good bye 白い部屋

意味もなく白い部屋だったここ1ヶ月ちょっと
DSC03143_00.jpg
そして「メインルームで冒険しすぎ」との声を頂いてから数週間

ついに白い部屋とも、お別れ。

ということで、ほんっと直前で
ちょっとだけクリスマス仕様の部屋に模様替え
DSC03834_00.jpg


DSC03825_00.jpg
イーリス村も、やっとそれっぽくなってきた
クリスマス2日前。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

生活費です、5年分です

うめさん、こんばんはー
DSC03800_00.jpg
ということで、今週初開門の木曜日
ひさしぶりすぎていつもより
ちょっと早めの時間に開門しちゃいましたよ

お客様は、マカロン村・ぺこさん
くうた村・ももたんさん、なな村・うめさん、っと久々の満員状態
DSC03799_00.jpg
無言のうめさんは、釣りに没頭中
シーラなんとかが、どーとかこーとか。

イーリス村の大きくて素早い魚影は全部古タイヤです。絶対に。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

消化試合

DSC03740_00.jpg
うっかりマグロ釣っちゃいましたよ
ということで、釣り大会。

釣り大会が何気に多いと思う今日この頃、4年に1回でいいのに。
と、思いつつ無駄にやる気を見せちゃいました日曜日
DSC03743_00.jpg
暫定王者、サムの釣った98.9センチのタイを倒すべく
ガッチリ仕込んだスズキ3匹を投入するも
サムタイ989の王者っぷりが見事すぎて
王座を譲る気が1ミクロンも感じられないので
DSC03746_00.jpg
容赦なくマグロと言う名の最終兵器投入

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

次は青バラを

土曜日、深夜1時近くだったのですっかり日曜日ですけど
寝るまでは土曜日。
そんな自分ルール全開で、今日も今日とてぺこさんのマカロン村
DSC03730_00.jpg
ちょっとだけおひさしぶりなマカロン村
クリスマスレンガの色が変わってましたよ
レンガブロックこんばんは。

DSC03702_00.jpg
先にいらしてたのは、森復帰おめでとうございます♪
お久しぶりな、ゃさぐれ村・まゆさん

と、いつもの場所にうめさん(盆栽)

まもなく、なな村・うめさん(本物)もいらして
深夜のマカロン村は、すっかりうめさんフィーバー

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

できる子なのです

あいかわらず雪だるま練習の日々
「次、本番」って言い続けて3度目のチャレンジ
DSC03687_00.jpg
っで、完成したのは
コロコロしてたら勝手にくっついちゃったよ雪だるま
これは失敗じゃなくて事故です。

いまだに練習用雪だるま3体と事故だるま1体しか作ってません。

次こそほんとにほんとに本番っ!!

とういことで日を改めまして5体目のチャレンジ
改めすぎて、もう1個日付変わってから5体目のチャレンジ

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

本来の姿に

午前のカブ価が、さりげなく336ベルだったイーリス村
さりげなさすぎて気づかないとこでした

って、気づいたの11時58分だったんですけどねっ
DSC03674_00.jpg
社会人おいてけぼりな午前中の336ベル
ということで、売り時を逃してしょんぼりな白カブ達
しかもうっかりいつもよりちょっと多めに買っちゃってる今週

そんなしょんぼりでうっかりな白カブ達にうれしいお知らせ

ともやんさんのからくり村で、カブ価570ベルです。
DSC03677_00.jpg
スゴイヨ カラクリムラ
ヨカッタネ シロカブ

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

水路撤去工事

現在、イーリス村には失敗練習用雪だるま3体
まだまだ絶賛雪だるま作り練習中

そろそろ本気で作ります。・・・作りたいです。

ちょっと悩める冬っ子モードだった今日この頃
やっぱりデザインで雪が隠れちゃってるのが気になって
もっと雪の積もり具合を実感したい&冬を楽しみたいので

ちょっとの間、水路はお休み
DSC03641_00.jpg
ということで、マカロン村より作業員を1名お借りして
勢いまかせの水路撤去作業開始です。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

I LOVE WINTER

うめさんのなな村に、ほんとちょっとだけお邪魔しました日曜日。
「57分なので帰ります。」のつもりが、なな村の楽しさに負けて
日付変わって3分後の月曜日

っで、帰ってきてびっくり!!
DSC03610_00.jpg
村が一面銀世界になってました

でもデザインとか増やしすぎた花とかで
雪の積もり具合が少なく見える&雪上ダッシュできないイーリス村
本気でデザイン全部剥がしちゃおうかとか
思ったり思わなかったり、やっぱりちょっと思ったり。

そんな悩める冬大好きっ子は、とりあえず冬の村をウロウロ

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ありがとうございました。

12月8日午後11時過ぎの、某村にて
DSC03501_00.jpg
確実に初めましてじゃないのに
初めましての挨拶×4人を頂きましたよ

久々に遊びに行く村なのかと思いきや
DSC03538_00.jpg
おもいっきりおなじみのこの場所
見事にマカロン村です。

先にいらしてたのは、最近よくお会いするDash村・むんさん
間もなく、いつもクリスマスオーラでまくりの
からくり村・ともやんさんもご来村されました
DSC03527_00.jpg
マカロン村の主は、あいかわらずのガスマスク装着で

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

そこに玉座があるから

そろそろ雪が積もりそうなイーリス村
でもこの日は夏、真っ盛り、なおぞさんのShaka村へ
マフラー装備の冬仕様でお出かけです。
DSC03495_00.jpg
おひさしぶりな、なおぞさん・はじめましてな、りえさん

Shaka村は、ほんとに全力で夏でしたー
すっかり虫捕りの仕方も忘れちゃってますけど・・・
いまなら、もれなく全部逃せそうです

ということで、お宅訪問させて頂きました
DSC03490_00.jpg
外とは逆に、家の中は冬!!
なのに「雪!!」とか言いながら
なおぞさんのせっかくの雪部屋がイマイチわかりにくいのは

そこに、玉座があるから。

玉座でお腹いっぱいになった後は、村散策へ
っで、すんごい気になる住人発見~

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ジョニった

ちょっと事情があって昼起動が多い最近
この日もやっぱり、お昼にちょっとだけ

・・・・・のつもりが
DSC03467_00.jpg
ジョニっちゃった。

前回来たのがいつなのか、まっったく覚えてないくらい
むしろ存在すら忘れかけてた、2度目ましてのジョニー

ということで、さくさくっと部品回収
でも、時間ない時に限って、見つからないのがイーリスクオリティ
DSC03472_00.jpg
時間無いのに、この挑発的な見づらさ
これ発見するのに約20分消費

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ヒーリング効果

イーリス村の環境が白カブ置き過ぎで下がったの声が
チラホラチラホラなので
DSC03422_00.jpg
「下がったけど復活したよ開門」です。

DSC03439_00.jpg
もちろん、しっかり4往復分のカブ放置でっ!!

そんな、開門待ち中
DSC03427_00.jpg
ちゃっかり初マグロ!!

初マグロの嬉しさで、うっかり開門してるの忘れたりしてると

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

うっかりフライング

うめさんのなな村へちょっとだけ遊びに行って
流星群中の、めりりんさんのメルヘン村
こっそりお祈りさせて頂いた土曜日
DSC03364_00.jpg
深夜はぺこさんのマカロン村

先にいらしてたのは、土曜深夜といえばソレイユ村あやさん
DSC03371_00.jpg
さっきぶりな、なな村のうめさんも遊びに来られて

人気者のうめさん、実は、あやさんともさっきぶりだとか

って、どれがうめさんで、どれが盆栽なのかわからない
親切説明が出てますけどねっ!!

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ぐっどもーにんぐ

うさぎ強化月間ということで
DSC03340_00.jpg
絶賛うさぎ強化中のイーリス村です。

強化月間1日目は、開門しちゃいますよー
っで、さっそく来てくださった
マカロン村ぺこさんも、Dash村むんさん
DSC03327_00.jpg
うさぎ。

新しい場所でひっそりな、うめさんも
DSC03313_00.jpg
こっそりうさぎ。

そんな、うさぎでうさぎな1日目

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

冬の歳末うさぎ強化月間

今年の締めは、やっぱりうさぎで

ということで、12月は「冬の歳末うさぎ強化月間」
DSC03277_00.jpg
今年最後の月は、うさぎで過ごしちゃいます。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

