2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ハムの人

うめさんお疲れハムスター!!
DSC04335_00.jpg
ということで、この日はマカロン村流星群

DSC04313_00.jpg
すっごいひさしぶりなのに
あいかわらず流星群クエスチョンな、うめさんこんばんは

当然答えは全力で「NO」ですが、お元気そうでなによりです
次の日届くのはハムスターですよ。

DSC04330_00.jpg
そしてそして、またまたお久しぶりな、ともやんさんもお祈りに
さりげなく、ぺこさんもお目覚めです。

さてさて、いつものように無欲でお祈りしました流星群

≫ Read More


| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

HOTATE GUY

ゆきまつりの存在意義を見出そうと
ひたすらホタテガイ貰いましたよ、こんばんは。
DSC04241_00.jpg

ということで、ゆきまつり期間中の一週間
ひとりひっそりホタテまつりを楽しんでおりました。

DSC04300_00.jpg
新住人の家が建ったりで
大量のホタテが紛失したり

DSC04296_00.jpg
ホタテガイ引換券を大量発注した次の日に
村長さんが、ゆきまつりの終了と共に蒸発したりで


ゆきまつり以上にフルスイングで空振りましたけども。


この際、マッサージいす体験フェアでも開催してしまおうかと。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

鋭意製作中

最近、暖冬のせいで交配種が咲きますイーリス村
DSC04255_00.jpg
なにげに紫のバラが咲きやすいです。暖冬のせいで。

さてさて、絶賛復興作業中のイーリス村
DSC04251_00.jpg
とりあえず、がむしゃらに水路を貼り
ひたすら貼って、貼りまくりの2日間

DSC04289_01.jpg
・・・この部分が行方不明です。

この部分のデザインうっかり消しちゃった説が有力でありますが
現在、ありえないほど必死に鋭意捜索中です。

だってまた作るのめんどくs

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

smart

DSC04218_00.jpg
マカロン村のぺこさんよりカブ価530ベルですよー
と、ご連絡を受けまして
がっつり4往復させていただきました木曜日。

DSC04228_00.jpg
マカロン村特有の非常に高い壁に何度も何度も阻まれまして
途中、くじけそうになりながらも
ていうか、ちょっとくじけましたけど
ほんっとギリギリ売り終えたジャスト11時

DSC04221_00.jpg
ありがとうぺこさん!!
ありがとうマカロン村!!

そしておめでとうベルの亡者!!

いつかイーリス村でもっ
DSC04238_00.jpg
それにしても、このベルの乱雑な置き具合
ちょーっと必死すぎたと猛烈に反省中

次はもっとスマートに、そしてジェントルに。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ミリオネる。

いい加減、村をきれいにしようと思って早1ヶ月
そろそろ本気で開門したい今日この頃。

とりあえず道でもを敷こう、どうせなら新しい道でも作っちゃおうと
仕立て屋さんに小一時間

DSC04203_00.jpg
結局、一時間かかってちょっとだけマイナーチェンジ

前とどこが違うのか気づかない度★★★★★


次はあいかわらず交配種ってナンデスカ状態ながらも
無駄に、そして元気に増えつづける花をどうしようかと

A.売る   B.枯れるまで待つ

C.走る   D.とりあえず移動

     (50/50使用済)

じゃ、C??

と思ったら
DSC04215_00.jpg
やればできるコ

よいこなので、花は大事にします。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

北北西を

最近、レアキャラを素通りして
すっかり生きた化石状態で負の道を爆走中です。

ということで
まだまだ森で生き続けますよーっ、な土曜日

DSC04160_00.jpg
マカロン村の天文台からコンバンハ

さてさて、珍しく天文台に行きましたのは
DSC04143_00.jpg
おひさしぶりなDash村のむんさん
なにやらお星様から3つも例の高級イスをGETしたとか
素敵な噂を聞きつけまして
そんなお星様なら、この目で拝見してみたいと・・・思ったら
DSC04163_00.jpg
メンテ中だったり

仕方ないので北北西を
DSC04195_00.jpg
ぺこさんが何かおっしゃってますが
ただひたすらに北北西を

だって寝るまでは2月3日ですし。(自分ルール第4条2項参照)

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

