2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

Happy Monday

DSC04549_00.jpg
コンバンワ、ベルの木
日付変わってますが、寝るまでが1日ルール適用で
ソレイユ村のベルの木が眩しすぎた月曜日

ひさしぶりにお会いするあやさん
今年初訪問のソレイユ村にドキドキ2007

DSC04552_00.jpg
ひさしぶりすぎるソレイユ村に偶然集まる
懐かしさに浸れる土曜深夜な人たち
マカロン村ぺこさんライ村つばきさん

月曜日ですよ。月曜日ですよ。

DSC04567_00.jpg
激しく変貌を遂げたソレイユ村に見とれること数分
赤いメガネのうさぎがボヨ~ンて失踪したので
捜索開始。ボヨ~ンて

DSC04576_00.jpg
6秒で見つけましたけど。


| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ミラクルった

コウハイシュッテナンデスカ?

めっきり交配種が咲かないイーリス村
でもでも密かに毎日交配種チェックなんてしてたり


で、毎日よいこにしていたら
青いバラが咲きました。

日頃の行いが良すぎて、良すぎてー

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

Freedom

DSC04469_00.jpg
中の人、奇跡的に午前中起床に成功致しまして
2週間ぶりにカブ買っちゃいましたよ日曜日

すっ飛びましてそれから4日後
イーリス村のカブ価が底辺をぶち破り39ベルを記録した
ちょっとせつない木曜日
DSC04521_00.jpg
うめさんの、なな村でカブ価392ベルですよ
スゴイヨ ウメサン
てことで、カブ売り4往復させていただき

DSC04523_00.jpg
地面アートを作成し
Dash村むんさんにお披露目し

DSC04526_00.jpg
わかば村まめたさんマカロン村ぺこさんと合流し
カブ売り後も普通に居座った木曜深夜inなな村

うめさん自由すぎてゴメンナサイ。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

脳内アイテムリスト

DSC04431_00.jpg
流れ星クイーンの棲むDash村より
流星群ですよーっ、の素敵情報をこっそり入手したので
Dash村に潜入しちゃいましたよ9日前

最近よくお会いします、まめたさん
おひさしぶりな、うめさん(翌日ラブリーキッチン)コンバンワー!!
DSC04433_00.jpg
ラブリーキッチンとか、ラブリーキッチンとか、ラブリーキッチンとか
ひたすら星に願いを込めまして、さくっとお祈り

全力でお祈りしまして届いたのは、おにんぎょう。
DSC04502_00.jpg
脳内アイテムリスト(精度2%)に見当たらないので
たぶん持ってない家具のはず。

たぶん。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

春一番

おもいっきりカテナチオってた鉄壁の扉を
2ヶ月2週間ぶりにこっそり開けてみましたよイーリス村。
DSC04392_00.jpg
中の人、いろいろいろいろ×250の為ちょっとだけ放置でしたが

目を覚ますと、からくり村のともやんさんコンバンハ
DSC04394_00.jpg
おひさしぶりすぎて、会話のタイミングが掴めず
イーリス村外周全力疾走(3周)してみたり

DSC04417_00.jpg
あいかわらずにあいかわらずな、ぺこさん
毎日元気なエセよいこむんさん
初訪問な、まめたさんと緊張しつつも
嬉しすぎて写真撮っちゃったり

DSC04423_00.jpg
おひさしぶりすぎ&緊張しすぎ+会話に入れないのW効果+αで
あやしさ1.8割増(当社比)でしたが

ホントは、よいこなのですよ

ダイジェスト気味なのも、よいこだからなのですよ。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

