2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ひよっこ65

DSC04830_00.jpg
カブ大好きっコで写真ハンターな、むんさんに会いたくて
迷子開門中のDash村に飛び込みましたよコンニチワ。

DSC04849_00.jpg
むんさんの写真ハンターぶりは、言わずもがなですが
スケールの違いすぎるカブ大好きっコぶりに
自分の微生物クラスのしょぼしょぼカブ売りが
あまりにもあまりにもなので、ガッツリ素振りますよ。

どんまい4往復。

DSC04853_00.jpg
いつのまにか激しく一番ってるDash村関所前
はじめましてな、ぺんぎん村・くいさんも巻き込み
ただひたすら素振った夜

I Love SUBURI.


| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

赤い花は、よいこの証

DSC04761_00.jpg
中の人の諸事情で、うっかり出遅れた
うめさんの、なな村開門中な土曜日、普通に深夜

DSC04769_00.jpg
空きが出た瞬間、マッハ2で飛び込んだなな村は
ゴミと盆栽の素敵コラボで全力のラフレシア開花宣言
てことで、この日は
ラフレシア開花&なな村第一章終幕開門なのですよ。

DSC04770_00.jpg
マカロン村の人いわく
よいこにしか見えない赤い花、普通に見えますが

ハッキリ、クッキリ見えますが。

DSC04825_00.jpg
初めて見る赤い花に、こっそり大興奮し
ラストなな村を自由に、激しく自由に満喫した
なんとなく素顔なAM3:20

お疲れ、なな村
ありがとう、なな村

DSC04785_00.jpg
ありがとう、黄色い人。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

参加者2名

イーリス村、春のガーデニング大会
DSC04739_00.jpg
普通に普通にガーデニングセンスを持ち合わせていないうえ
家の前に狂ったようにホタテを撒き散らし
よいこなのでイーリス住人の花壇を荒らすこともなく

よいこなので。

DSC04722_00.jpg
正々堂々、むしろハンデを背負って過ごしたガーデニングな1週間
暴走に暴走を重ねて爆走した結果、優勝するわけもなく

DSC04752_00.jpg
伏兵エテキチの優勝で幕を閉じたガーデニング大会

ていうか、優勝をちょっとだけ意識した自分にびっくりですが。

悔しくないよ、悔しくないよ
ホタテ祭り 準優勝 したし。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

「ま」

DSC04718_00.jpg
4月18日午後6時過ぎ、「ま」。

DSC04678_00.jpg
紅白の「ま」に正装して向かいましたのは
なにげに初訪問でドキドキまくりな、まめたさんのわかば村

DSC04711_00.jpg
厚い壁に阻まれ阻まれ午後7時
本日の主役はおやすみ中ですが
Happy Birthday。

まめたさんの新たな1年に幸多きあれ!!

DSC04706_00.jpg
Congratulations、ま!!

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

週末はホタテと

さてさて、今週1週間開催中のガーデニング大会


もとい、ホタテ祭り

DSC04652_00.jpg
優勝すべく、ただひたすらに、がむしゃらに
マッサージいすを渡しては、ホタテを受け取り
ホタテを受け取っては、マッサージいすを渡し

DSC04667_00.jpg
自宅前におしゃれに素敵にレイアウト
これで優勝間違いなしかと思いきや

DSC04675_00.jpg
海岸近くに居を構える、ももこ

好立地条件を生かして優勝する気MAXっぽいので
ライバル認定第1号。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~桜~

森の木がいつのまにかピンクってないのに気づいてから数日
北国のリアル桜はまだまだっぽいので、滑り込みで桜を。
DSC04632_00.jpg


グリッド↓

≫ Read More

| デザイン 【旗・その他】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

新生活応援~その2~

てことで、わざわざゴミを取りにイーリス村へ

わざわざゴミを取りに
ゴミのためにわざわざ

そしてそして、日付変わったライ村役場前
DSC04599_00.jpg
うめさんにゴミをポイっと3個。

DSC04601_00.jpg
2日ですけど、寝るまでは1日ルール(就寝日付変更制)で
まだまだ絶賛エイプリルフールなのですよ

ちなみに、つばきさんの暴走には慣れっコです。

DSC04604_00.jpg
改めましてゴミをポイっと6個。

DSC04605_00.jpg
これも余裕でエイプリルフールですよ
ていうか、これは普通に処理に困ってますけどね

DSC04609_00.jpg
3度目の正直でゴミをポイっと。
ゴミを目の当たりにしたうめさんのテンションが最高潮に達し
斬新な言語を使い始めた4月1日エイプリルフール

イーリス村は新うめさんを応援します。

ウメサン ガンバッテー ガンバッテー

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

新生活応援~その1~

DSC04596_00.jpg
4月1日、日曜日
つばきさんのライ村にて激しくゴミを要求する黄色い人

DSC04592_00.jpg
新しい方向に進もうとしているうめさんが面白すぎるので
おとなしくゴミを寄付させていただきますよ


イーリス村は新うめさんを応援します。

ウメサン ガンバッテー ガンバッテー



なんとなく続きます


| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~一番~

春なのでー、ってことでなんとなく一番
DSC04616_00.jpg
旗にしてもよし、旗にしてもよし、旗にしてもよし
旗以外にこれといった使い道もありませんので、あしからず。

グリッド↓

≫ Read More

| デザイン 【旗・その他】 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

