2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村1周年

DSC05084_00.jpg
つねきちのお店の商品は、全部買い占めるタイプです。

てことで、5月29日イーリス村は生誕365日を迎えたのです

DSC05081_00.jpg
とくに告知もせず、こっそり開門1周年
こっそり気づいてくれたハカタ村マナさん、ありがとうございます。
誰もこなかったらどーしようかと
ミジンコ級の心臓がくじけかけてました。ちなみにガラス製

DSC05103_00.jpg
黄色くないうめさん、ありがとーございますー

DSC05129_00.jpg
マカロン村の人も素顔でありがとうございますー
いつのまにか黄色の人、写真撮影お疲れ様です

DSC05121_00.jpg
あっというまの365日でしたが
まだまだ暴走と爆走を繰り返し続ける所存でございます

とりあえず3分間ほど無言で素振りました、通信中に。

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

徒歩で帰りました

DSC05071_00.jpg
コンヴァンワ、ヴァヤシコフー!!
てことで、馬ハーレムな
ひなたぼっこ村のヴァヤシコフ宅からコンヴァンワ。

DSC05048_00.jpg
イーリス村に、久しぶりに子猫が迷い込みまして
お届けに伺った、ひなたぼっこ村

DSC05057_00.jpg
5日間ほど野宿の末
お母さんと再会しました、何気に強いコまいごちゃん。

DSC05078_00.jpg
そんな金曜日のひなたぼっこ村

馬ハーレムな村の主、なおぞさん
前の日に、こっそりカブフィーバーした、こっそりともやんさん
よいこBなマナさんが、全力の主婦トークを繰り広げた夜

3つのベル袋には、主婦の汗と苦労が詰まっているのです。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~工事中~

DSC05046_00.jpg
イーリス村、ただいま微妙に工事中です

ちょっとだけ迷走気味です。

≫ Read More

| デザイン 【旗・その他】 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

かっこいいイーリス村

DSC04963_00.jpg
イーリス村の内気なカブ価が覚醒しましたよ

必死に小数点を探すしどろもどろな中の人
どー見ても60.3ベルじゃなさそうなのです。

あまりに突然にトランスしたカブ価603ベル
DSC04991_00.jpg
とりあえず7時03分03秒より開門しまして
さっそく来てくださった
こっそりベル好き好きな、からくり村ともやんさん
すっごいおひさしぶりな、ひなたぼっこ村なおぞさん
さらにさらにおひさしぶりな、ロザリアン村こもさん

そんなこんなで、うさぎまみれになりました。

DSC05001_00.jpg
さらには、マカロン村ぺこさん
イーリス村に本格的に上陸するのは初めてな
ハカタ村マナさんも、いそいそカブを売り売り

DSC05004_00.jpg
そんな中、イーリス村在住約9ヶ月のジンペイ
ひそかにハカタ村出身だったりします
てことで、約9ヶ月ぶりの再会をしていただくのです。

DSC05008_00.jpg
懐かしさあり、感動の再会あり
こっそり黄色い人ありな、木曜日

ベルがちょっとだけ好きです。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

新生なな村二番乗り

DSC04865_00.jpg
お帰り、なな村
お帰りなさい、うめさん

てことで、旧なな村ラフレシア開花宣言から数日
出直し開門中の新生なな村に自由を求めて突撃ですよ。

DSC04886_00.jpg
初々しさ全開の、広すぎる大地に大興奮で
思わず走っちゃいますよ
思わなくても走っちゃいますが、全力疾走しますが。

DSC04877_00.jpg
さらにさらに初々しさ全開の小屋
緑な屋根が目にやさしい素敵な家
後ろに見える、まだまだ成り上がり中のたぬきのお店

DSC04905_00.jpg
新生なな村の黄色い人
新生なな村一番乗りな、ぺこさんと三番乗りなミノリさん
集合写真はあえてひきで

あえて広大すぎる大地アピールで。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~セルティック~

DSC04915_00.jpg
サッカー大好きっコな中の人
最近、グラスゴーで日本人フィーバーっぽいので
セルティックカラーに包まれちゃいますよ。


以下、グリッド画像↓

≫ Read More

| デザイン 【服】 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

