2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

猫に小判

DSC05716_00.jpg
激しい雷雨のなな村からスズキさんとコンバンワ。

いつも、必死に生きた化石を
釣り上げようと必死の黄色いうめさん
潜ればいいのに、潜ればいいのに。

いつもいつも邪魔ばっかりしてゴメンナサイ
これからは、全力で応援します
ガンバレ ウメサン ガンバレー、ガンバレー。

DSC05720_00.jpg
そんな、なな村には
うっかりイーリス村から引っ越したネコニコバンが滞在中なのです

やっぱり、よいこオーラ出まくりの模様

サヨナラどりとん。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

キングダム

DSC05620_00.jpg
ふらふらっと立ち寄ったエイブルにて
ひょっこり王冠ディスプレイ。

ここ最近2週間に1回ペースで
王族ちっくな被り物が入荷しますイーリス村です

ここは何王国ですか?

DSC05630_00.jpg
さすがにさすがに、このペースで売られると
若干、家計に響くのです

ちょっとだけ財政難なのです。

DSC05679_00.jpg
やっぱり似合うって!!
似合っちゃうって!!


じゃ、買います。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マスターソード2800ベル

DSC05712_00.jpg
緑の服でコンニチワ、レフティー勇者です。

DSC05708_00.jpg
最近、思うところあり
ちょっとだけ大海原を航海中です。

DSC05699_00.jpg
たまに、わいふぁいの波に乗ってみたりもするのです。

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ぐるぐるぐるみーん

DSC05644_00.jpg
本日は、おひがらも良く
絶好のどりとん日和ですねコンニチワ。

6月24日は、ぐるみんの誕生日
全力でお祝い、はっぴーばーすでー。

DSC05654_00.jpg
いっしょにハッピーハッピーご機嫌な
イーリス村のお祭り男ジンペイ

誕生日とあらば、はりきって参加な盛り上げ上手。

DSC05661_00.jpg
さて、プレゼント
たまたまデパートに売ってたとか
くまだからとか、安易な大人の諸事情でくまを

とりあえずくまを


ぐるみん喜んでた。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ベルがちょっと好きです2007

DSC05584_00.jpg
235ベルですよ、235ベルですね

カブ価がどうにもこうにもな金曜日
救いの手を差し伸べてくれたマカロン村235ベル

ありがたや、ありがたや。

ちなみに、イーリス村
DSC05577_00.jpg
無邪気な58ベル
イーリスたぬきのやる気の無さに115点。

DSC05588_00.jpg
てことで
幾度となく現れる<86420>に全力で挑み続けて必死の6往復

DSC05610_00.jpg
ありがたや、ありがたや
これで、しばらく暮らせます

切り詰めると3年はいけます。

DSC05605_00.jpg
そんな、金曜日のマカロン村
キッチン村ミノリさんが、スズキ臭かったり
Dash村むんさんが、セレブ街道まっしぐらだったり。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

おっきいてーぶる

DSC05561_00.jpg
カブ価63ベル木曜日
今日も低めにはりきるイーリス村のカブ価ですよこんにちは。

近頃、カブリバポジションが絶妙すぎて
ついついついつい買い過ぎ気味な、ちょっとベル好きっコ

DSC05560_00.jpg
デパートには、持ち越せよとばかりに
大きめのテーブルが2個並ぶ親切設計

DSC05565_00.jpg
さてさて、どうしよう。


最近、わたげが軽く焦るほどに増えます。

| イーリス村日記 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

スライムにイオナズンみたいな

DSC05477_00.jpg
どうにもこうにも電波が悪すぎて
わいふぁいの波に乗り切れなかった土曜深夜

しょうがないので
日曜日のむしとり大会に全力で挑むことにします
虫と戯れまくます。

DSC05498_00.jpg
ざっくり飛んで43分後

戯れ終了。

DSC05517_00.jpg
さてさて日曜日、全力で挑むと決めた
むしとり大会当日

全力投球のヤママユガ。

DSC05527_00.jpg
暫定トップだった
ホタテ大好きピンクリスも戦意喪失274 in summer

DSC05545_00.jpg

ウサギはリスを倒す時も全力なのです。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

金の釣り竿はじめました

DSC05439_00.jpg
雨の降る、某C村(仮)にて
生きた化石が釣れました。

シーラカンスって
タイヤのかっこいい言い方だとばっかり思っt・・・

DSC05449_00.jpg
引き続き、雨の降る某C村(仮)にて
今年はじめての、サメが釣れました。

なな村の黄色い人とサメ自慢大会

半分見切れた村主の人は、精一杯のスズキさん

きっとサメを引き立たせる演出
もとい、村主さんゆえのおもてなし。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

あだな

DSC05412_00.jpg
不意にどりとんですよコンバンワ。

どりとんと呼ばれ、もうすぐ1年になります
変えても変えても、2日後には全力でどりとんです。

DSC05409_00.jpg
さてさて、もうすぐ1年どりとんさん
毎日の日課をソツなくこなし
雨の中、本日のヒゲ入荷状況をチェックします。

DSC05393_00.jpg


DSC05428_00.jpg
いろいろありまして、3度目の「あら、いらっしゃい!」

いろいろ内訳
 いろいろ1:資金不足
 いろいろ2:過積載

DSC05419_00.jpg
先々週も売ってたクイーンの冠
普通に普通に買いますよ。


だって、似合うって。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ミジンコハート

DSC05390_00.jpg
日曜日のよいこな時間、ピンポイントで
カブ保管場所in役場前半径25mをうろうろ中のカブリバさん発見

今週は、いっぱい買いなされってことだ。

DSC05454_00.jpg
てことで、7往復分買いました
ミジンコの心臓(クリスタル製)なので
2ケタ往復分は買えないのです。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

グッピー釣っちゃいました

DSC05343_00.jpg
魚コンプまであと1匹でした土曜日

金魚を釣るのに3日間費やしたとか
ここ数日のカウントダウン的な毎日をざっくり飛ばして
いきなり残すはグッピーだけです。

DSC05346_00.jpg
小さい魚影に向かって釣り糸を垂らすこと29分十数秒
中の人、大興奮+諸事情で全力で写真撮ってませんが
グッピー釣っちゃいました。

DSC05359_00.jpg
てことで、うっかり近づきすぎた午後7時

村長さんの果てしなく無駄なスキンシップの末
DSC05371_00.jpg
金の釣りざお貰いました

サメを釣ろうと思います、夏。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

もこもこももこー

DSC05283_00.jpg
絶賛ひげに呪われ中のイーリス村ですコンニチハ。

DSC05286_00.jpg
さて、6/8は「ホタテ大好きピンクリス」ももこの誕生日
いっしょにフィーバーのお誘いです

最近のひげめがね連日入荷はきっとこれだ。

DSC05295_00.jpg
てことで、さっそくプレゼントを探して
金庫っぽいタンスをガサゴソガサゴソ

DSC05301_00.jpg
さてさて、タンスから出てきました
おにんぎょうとホタテ

お祝いモード全開のひげめがねで
4分30秒強、脳内フル稼働で悩んだあげく
DSC05321_00.jpg
おにんぎょうをあげました

たまには普通に、はっぴーばーすでー。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ひげとチョウチョ

DSC05227_00.jpg
クイーンの冠が売り出された日あたりから
ヒゲメガネが連日売り出されます

不意に呪われました

ヒゲメガネに。

DSC05240_00.jpg
そんな、イーリス村の人(よいこ)
最近は、ひたすらちょうちょを追い掛け回してます

無邪気にちょうちょと戯れます
モンキチョウがベストフレンドです

よいこなので捕まえたりしないのです。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

AM11:00

よいこの時間に起きれましたオハヨウゴザイマス
DSC05238_00.jpg
さっくりカブを買おうと
うっかり近づきすぎたら
1カブ109ベルでした

4.2往復分買いなさりました。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ハンズ

DSC05206_00.jpg
森生活367日目
まだギリギリ1周年おめでとう期間中なイーリス村エイブルにて
クイーンの冠売出し中

空気読めるね、このお店

隣の、ひげメガネとの素敵コラボで
ちょっとだけパーティーグッズの匂いがしますが
DSC05210_00.jpg
ありえないほど似合うっぽいのでお買い上げです。

商売上手め

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マカロン村も1周年

DSC05175_00.jpg
さてさて、マカロン村にてブンジロウこと、通称ブンちゃん
なにやら催促めいたことをぬかしておりますが
そんな無礼もこの日は許しちゃうのです

DSC05138_00.jpg
5月30日は、マカロン村1周年の日
こっそりお祝いしちゃいますよ。

おめでとう、ぺこさん
おめでとう、マカロン村
雨の中、ごくろうさまですー

めでたいねー、めでたいねー

DSC05153_00.jpg
で、ざっくり時間を飛ばして
不意に本日2度目のマカロン村
不意なので、若干メキシコ風味です

そんな中、絶賛お祝い中の
ライ村つばきさんと、わかば村まめたさん

めでたいねー、めでたいねー

DSC05190_00.jpg
そんなこんなで、1周年モード全開なマカロン村
もちろん、ご立派な家の中もおめでたい感じ

そんな家の中でうっかり川を渡ろうとする、うめさん
焦る、つばきさん

満足げな、家の主

なにはともあれ、1周年おめでとうございます。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

