2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

セミばっかりだ

DSC06032_00.jpg
さて日曜日、今週こそはナナフシとの出会いを求めて
無駄に気合十分な夏の風物詩たちに負けず
まっ昼間の森をうろつきますよ。

DSC06028_00.jpg
無邪気に素振ってたら
ひょっこり網に入ったオニヤンマにうつつを抜かしつつ
ウロウロうろうろウロウロうろうろ1時間弱

セミをいっぱい捕まえました

夏ですね。

DSC06033_00.jpg
今週もガッカリな帰り道
うっかり出くわしたさくらじまは
ちょっと切実モード。


で、ナナフシってナンデスカ?

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~木の板2007~

DSC05982_00.jpg
ちょーっとずつ、ちょいちょいっといじって
現在、中途半端に夏仕様なイーリス村
とりあえずとりあえずーに
杭を打ちまくってみたのです。

イーリス村の地形事情で
いまのとこ、横バージョンしか無い
使い勝手の悪さが自慢です。

≫ Read More

| デザイン 【地面】 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

724

DSC05997_00.jpg
すこぶる忙しい日曜日の昼下がり
虫コンプが密かにリーチってるので
がっつり本気モードでナナフシ捕獲にいそしんでいるのです。

DSC06014_00.jpg
セミの類いが狂ったように大量発生中な夏真っ盛り
そもそもナナフシがどんなか知らないイーリス村の人は
薄っぺらい森知識と風の便りを駆使して森をウロウロ

DSC06005_00.jpg
いろいろいろいろ追い回してたら
サクッとオニヤンマなんか捕まえたり
うかれ気分で小一時間

DSC06020_00.jpg
中の人の諸事情でタイムアップな4時10分
ナナフシハンティング失敗でしょんぼりな帰り道
ばったり会ったさくらじまは全力で末期でした。


アブラゼミで我慢すればいいのに。 

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

4は、しあわせの「し」

DSC05953_00.jpg
イーリス村のカブ価が、ちょっと高めな木曜日
4とか9とか世間一般好ましくない数字が並んでますが
高ければいいのですよー。

DSC05958_00.jpg
そんなこんなで、売り売りしてる
なな村の黄色い人、今日は黄色風味76%減。

DSC05969_00.jpg
うめさん必死に往復中な
大人の強欲感漂うイーリス村に
青々あたまの修行僧発見

近づいたら、おふせを要求されました。

DSC05975_00.jpg
さてさてこちらは
3往復目でタイムアップしたC村(仮)の人

どーんまーい。

DSC05945_00.jpg
そんなイーリス村のウサギは
思い返せば日曜日
目が覚めるとPMでした。

カラッポのカブ置き場でしょんぼりしてたら
蚊に刺されたり踏んだり蹴ったり木曜日。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

やればできる子なんだよ。

ただいまそれなりに航海中のウサギの人
そろそろ船の旅も真ん中へんっぽいので
森の中からコンニチワ。
DSC05843_00.jpg
イーリス村のお祭り男がフリマに夢中な7月7日
がっつり水路を着込んだ緑なネズミさんが
なにやらお誕生日らしいのです。

DSC05867_00.jpg
緑な人には
黄色い三角のアレをプレゼント


あ、緑なだけにね。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

Dash村が1周年でようこそ

DSC05899_00.jpg
子連れでお出かけコンバンワ。

DSC05907_00.jpg
お届け先はDash村ですよ
カブの人とかキツネの人とか
大人に阻まれ2日間
なにはともあれ、めでたしめでたし。

DSC05912_00.jpg
迷子お疲れDash村は
からくり村ともやんさんハカタ村マナさんと大盛況

この日は迷子もかすむ
Dash村1周年開門なのですよ

めでたいねー!!めでたいねー!!

クラッカーのタイミングがバラバラなのは
4人の心を脳内でひとつにした結果だったりします。

DSC05920_00.jpg
おめでとうございます、むんさん
おめでとう、Dash村

2年目も3年目もセレブ街道まっしぐらで!!


むんさん、それメッキです。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~氷~

DSC05869_00.jpg
7月のイーリス村
こっそりいろいろ夏仕様なのです。

≫ Read More

| デザイン 【旗・その他】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

Dash村へようこそしました。

今週のイーリス村のカブ価は
ふにゃふにゃでへろへろなのです。
DSC05829_00.jpg
てことで、Dash村青バラ畑からコンバンワ
うらやましすぎるので
枯れ枯れなのは、黄色いバラに脳内変換。

DSC05823_00.jpg
そんなDash村のカブ価477ベル
やっぱりセレブな村は違いますな。

家計が苦しすぎて笑える状態の今日この頃
非常にありがたいのです。

DSC05827_00.jpg
ね、ウメサン

DSC05837_00.jpg
そんなこんなで、ちょっと多めの7往復
これでまた、王冠とか王冠とか王冠とか買えr・・・

いろいろいろいろ必死すぎて、村主むんさんの写真が無いのは
普通にうっかりです。


どんまい自分。


| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

買うよ!!そりゃ買うよ!!

DSC05787_00.jpg
どうしたイーリス村。

6/1   クイーンの冠  購入
6/11  クイーンの冠  購入
6/24  王冠       購入
7/4   王冠      スルー(予定)

さすがにねー、さすがにねー
このペースで売られると苦しいのです

家計が。

DSC05790_00.jpg
なので、ちょっとだけ役場の右側から
ぺりみの冷たい対応お楽しみ中

手紙整理ですよ。

DSC05796_00.jpg
そんなそんな、お世辞には乗らないのです

試着だけですよ。

≫ Read More

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

逃げられてないよ、逃がしたんだよ。

DSC05775_00.jpg
7月ですねー、7月ですねー
夏ですねー。

DSC05764_00.jpg
全力で捕まえたり、逃げられたり、逃げられたり
激しく虫と戯れて戯れる7月。

何気にナナフシとタマムシを捕まえると
もれなく金のアミが貰えちゃうのですイーリス村の人(よいこ)

DSC05771_00.jpg
来たるべきそのときに向けて
今日から毎日素振ります。


素振りは1日50回(雨天中止)

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

