2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

I work like an ant

DSC06265_00.jpg
今日も今日とて
あら、いらっしゃい金曜日。

DSC06269_00.jpg
いやいやいやいや

DSC06278_00.jpg
いやいやいやいやいや

DSC06284_00.jpg
いやいやいやいやいやいや

DSC06286_00.jpg
よし、働こう。

明日から、蟻のように働こう。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

今日から普通のよいこになります。

DSC06232_00.jpg
よいこオーラ溢れまくりな
毎日元気なウサギの人ですこんにちは。

ちなみに今日は所持金のあたりから
よいこ風味をプンプンさせてみましたよ。


415(よいこ)ね。

DSC06236_00.jpg
てことで、いろいろアピールしつつ
ひゃくにじゅうまんよいこにパワーアップして
あら、いらっしゃい。

DSC06238_00.jpg
いらっしゃいついでに、おひさしぶりの王冠こんにちわ。

とりあえず、パワーアップしてみたものの
買おうか、購入しようか散々迷ったあげく

DSC06249_00.jpg
普通のよいこになりました。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

黒と紫がんばる

DSC06207_00.jpg
めっきり引きこもりチックな秋を過ごしております
ちょっぴり内気なウサギっコです。

秋の夜長にコオロギと日々親交を深めております。

DSC06211_00.jpg
最近、よくウサギトラップに掛かります
デパート前の落とし穴とか
普通に確信犯の匂いがぷんぷんするのは仕様ですか?

DSC06198_00.jpg
そんなイーリス村にも、カッコイイのが咲いたのですよ

青バラ咲いてしまえフォーメーション設置から
早数日と18時間54分、ひょっこり青バラこんにちは。

がんばった、黒と紫がんばった。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

狩りときどき黄色のち狩り

DSC06152_00.jpg
きいろがとってもよく似合う
ウサギっコです、こんにちわ。

DSC06154_00.jpg
似合うってー、似合うってー

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

