2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

どりとんどんぐりドンどんぐり

さてさて今さらですが
例にもれず、イーリス村もどんぐりってましたよ。
DSC06372_00.jpg
さっくり結果を言いますと

「ドンさん来年もヨロシク」ってことなのですが。



だって、イーリス村は1日12個しか落ちてないんですもの

ですもの。


そもそも、どんぐり230個集めて
ドンは何がしたいんだって話です。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ワニが2匹いました

DSC06336_00.jpg
久しぶりにわいふぁいの波に乗りました
こんばんは、ぼんさい黄色い人

熟睡中の黄色い人は、ハンターUMEさんと化して
狩りに夢中っぽいので、こっそりお邪魔しますよ。

DSC06341_00.jpg
てことで、全力でウロウロウロウロ

水路を作ると、もれなく水路服ができるのは仕様ですか?
そして、住人たちが激しく着込むのは常識ですか?

DSC06340_00.jpg
そんなこんなでウロウロしてたら
帰ってきましたよ狩人さんが。

おかえりなさい、黄色い人
この村、冠売ってますよ。

そして、こんばんはマカロン村の人
この村、冠売ってますよ。

DSC06352_00.jpg
ちなみに、イーリス村の人も
ちょっぴり狩りに夢中だったりします。


エレクトリックな武器が大好きです。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

レッツ狩猟ライフ

DSC06319_00.jpg
今日もすこぶる平和なイーリス村から
愛豚プーギーとコンニチハ。

DSC06316_00.jpg
思うところありまして、大剣担いで
ちょっぴり殺伐とした森に行ってきます。


ていうか、狩ってきます。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

青いカッコイイやつ

DSC06275_00.jpg
イーリス村の土に
ラッキーあたりがあやしげな薬を撒き散らしたのか
最近、黒いのとか黒いのとか青いのが
よく咲いたりしますよ。

1日に青いのが2本とか咲くと
今までの咲かなかった具合が
いったいぜんたい何だったのかと。


かっこいいから許すけど。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

