2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

勇者になりました

071128_1906~01_edited_20071129104627.jpg
村長さんが家に来て1週間が経ちました。
一度、絡もうとしましたが
うっかりデザインを剥がしてしまったので
なんとなく今日に至っております次第です。

071128_1907~03_edited.jpg
そろそろ雪も降りそうだし、寒いし、冬だし
家の前でいろいろあっても困るしー・・・いろいろ。

てことで、今日から村長さんは自由です
ドンにでもなんでもなってしまえばいいさ。

071128_1908~04_edited.jpg
村長さんの笑顔にちょっぴり罪悪感を感じつつ
金のあみゲットです。素振るか?素振っちゃうか?

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

かめさんといっしょ


さてさて、虫をコンプいたしまして
家の前には、亀っぽいのがスタンバってますよ

まったくもって心の準備ができてなかったりするので
2日間ほど亀と一緒のうさぎっコです。

さすがに引っ張りすぎるとタイミングを逃しそうなので
そろそろ金の網でアレとかアレとか・・・・・ふふふー。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

思いのほか、ヤツは棒ってたね。

071118_1621~02_edited.jpg
今日も今日とて、ナナフシ捕獲ミッション日曜日
とりあえず、木にひっついてもぞりもぞりしてるのを
片っ端からパシパシしてましたが、goki@buriばっかりです。

字面をちょっとカッコよくしたところで
いたって普通のゴキブリですよ。

てことで、さわやか笑顔でGと戯れつつ


ウロウロウロウロ


ウロウロウロウロ


ウロウロウロウロ



071118_1627~03_edited.jpg
いやー、やっちゃいましたね
やりましたやっちゃいました。

余裕でテンパりMAXでしたね
せっかく見つけたナナフシがカメラのシャッター音で
逃げるんじゃないかと思ったりチキンハート全開でした
なので、写真が捕獲後だったりしますよコケコッコー。

071118_1628~01_edited.jpg
がんばった、がんばった自分
虫コンプです。


ナナフシフッフフーフッフフフー

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ベストイレブン(ギリギリ)


キテるね、これ確実にキテるね。

イーリス村の青バラも、いつのまにやら
11本になりました。
本番に弱い感じのが2本ほどショボくれておりますが
普段は青くて青くてしょうがないって話です。

なんだったら、サッカーチームだって作れますよ
可能性は無限大ですな。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~大漁旗~


つり大会の日曜日
ナナフシに夢中なうさぎさん
うかつにも、村長に話しかけたばっかりに
釣竿をもらったりしまして
村長の優しさに敬意を表して大漁旗。

敬意を表すとか言うわりに
おもいっきりなんとなくだったりするので
激しく改良の余地があったりします。

つり大会直後につくったりしたので
しばらく使い道も無かったりしますよ。

たいりょー、たいりょー

≫ Read More

| デザイン 【旗・その他】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

うさぎとしては、追われたいのです。

イーリス村のうさぎの者です、こんにちは

まだまだナナフシ捕獲に夢中だったりしますよ。
まだまだナナフシ捕獲に夢中だったりしますよ。

きれいに2回繰り返すほどに
びっくりするくらい見つかりませんな、ナナフシさん。


今日こそ今日こそな日曜日

不意につり大会でした

「ドンの人に釣竿貰ったよ」ぐらいしか
印象になかったりしますよ。


まだまだナナフシ捕獲に夢中だったりしま(ry

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

