2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

にせんななねん


さてさて、あと13時間7分10秒で2007年とさよならです
今年は全力で引き篭もっておりましたが
もうちょっとだけ、森に潜んでみよっかなーっと思いますので
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をー!!


ちなみに、金の網はまだ振ってません。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

おおそうじ

071218_1919~02_edited
イーリス村の空気が、どんよりなので
すっごいすっごい久しぶりに門を開けてみましたよ
風をください。風を。

071214_2314~02_edited
てことで、ガスマスク装備のマカロン村の人コンバンワ
どんよりなイーリス村は、いろいろ置き過ぎだそうで。


とりあえず、赤い花は咲かせません宣言。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

3回までセーフ

071211_1843~02_edited.jpg
ひゃっほーう、ひゃっほほーう

雪が積もってひゃっほいしてたら
白いアレを見つけました。

071211_1846~01_edited.jpg
てことで、はりきってコロコロコロコロ
うっかり知的な事故ダルマの出来あがりですよ。


・・・・・練習です。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

雪ひゃっほう、冬ひゃっほう。

071201_2001~02_edited.jpg
こんにちわ、冬大好きっコです。
ちらほらと初雪降ったよーの声が聞こえておりましたが
イーリス村にも12月3日、水遣りも終盤にさしかかった頃
ほわりほわり白いのが降ってきましたよ。

ひゃっほほーう。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

振りはじめ

071128_1910~02_edited.jpg
とうとう念願のアレを手に入れました、うさぎの者ですよコンニチワ
とりあえず聖地で持ってみました。

無駄に感慨深いものがありまして
まだ素振ってなかったりします
むしろAボタンを押したら負けみたいな雰囲気すら漂いつつありますよ。

むむむー

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

