2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

大乱闘しちゃうよ


イーリス村の者ですコンバンハ。
2008年、トリッキーに攻めてたら大乱闘に巻き込まれましたよ。
みんなニコニコ楽しそうですが、目の前は結構エライことになってますのであしからず。

まだまだヒヨっコなものでwifiは怖くてピヨピヨですが(チキンハート発動)
ていうかコントローラーが、どれもしっくりこないのは時間が解決してくれますか?

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~レンジャースーツ~

DSC06519_00.jpg
こんばんは、ターキーレンジャーです。
詳しくは、wikiでpediっちゃってレンジャーしちゃってください。

レンジャー!!

≫ Read More

| デザイン 【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ふふふーが羨ましいから、ふふふーって言う。

絶賛ガンガン攻めまくってますウサギの者です
イーリス村の鉄の扉も、最近すっかりゆるゆるでして
ドライブスルー感覚でどうぞって感じです。
なんだったら、おごってください。
SN360031_edited.jpg
てことで、意外としっかり森っコ生活を送ってます2000と8年
おひさしぶりな黄色い人(うめさん)こんばんわ。
すっごくひさびさに見る黄色は思いのほか黄色くてふふふーでしたよ。

SN360030_edited.jpg
そんなこんなで、一見アグレッシブってますが
会話に参加するタイミングは、あいかわらず見失い気味でして
話し相手はもっぱら盆栽だったりしますよ。

はーととぅはーとです。ふふふー

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

開門2008あたふた

まだまだ攻めるよ2008ってことで
こっそり開門しましたアグレッシブうさぎですコンバンワ。
SN360027_edited.jpg
お久しぶりな、ぺこさんと
すっごくお久しぶりな、むんさん
開門とかチャットとか、いろいろあたふたしすぎて
スローライフって何ですか?って話です。

まだまだ攻めます。うがー

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ぐっじょぶたぬき

SN360016_edited.jpg
1月14日(月) 雪

SN360017_edited.jpg
1月15日(火) くもり

SN360018_edited.jpg
1月16日(水) くもり

村中に轟いてしまえよ緊急告知!ってことで
3日間たぬきがぐりぐり暴れておりました。

攻め度 : 3たぬき


ぐっじょぶ。


| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ひっさびさできっちきち

SN360015_edited.jpg
暖冬まっしぐらのイーリス村に、ひっさびさの雪が降りました。
少年の心(クリスタル製)を持ったまま大きくなったので
雪を見るとテンションが上がるんですな、やっほーい。

SN360011_edited.jpg
ちなみに2008年のイーリス村は「きちブーム」です。

きちきちきちきち。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

青くてブルーなアレ

DSC06485_00.jpg
トリッキーに攻める2008ってことで、今年一発目の交配種は
青くてカッコイイやつでした。

攻め度:★★★★☆

よし。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

にせんはちねん

2008年も5日ほど過ぎようとしておりますが
あけましておめでとうございます。
新年もすこぶる元気な、うさぎっコです。

今年は「攻め」の姿勢を前面にアピって行こうと思います
サイドをえぐってえぐって、3・4歩中に切り込んでから
マイナスのパスみたいなトリッキーな攻めを前面に。
DSC06481_00.jpg
そんな感じで2008年も爆走しそうなウサギですが
今年もよろしくお願い致します。


トリッキーに攻めます2008。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

