2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

地球にやさしく


日曜の昼下がりにSUZUKIさんとコンニチワ。
ひさしぶりに太陽を浴びながら、全力でつり大会に参加しました。
なにげに2008年釣りはじめです。そんな2月の終わりかけ+1(うるう年)

SN360031-1_edited.jpg
SUZUKIさんと一緒に優勝カップをふっふふー・・・のつもりが
SUZUKIさんに内緒でこっそり釣ったタイで、うっかり省エネMVP。

申し訳。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

16?・・17?・・・20ちょい前。

SN360026_edited1.jpg
DSつけて空を見たら今日のイーリス村は晴れ模様。
「チッ」って全力で舌打ちしてました、うさぎ(よいこ)です。ふふふ。

まさかの3日連続青いバラが咲きましたよ。
いやっほーう。いやっほーーう。

毎日しっかり水遣りしてるからだな。うんうん。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

だって、青いんだもの。

SN360025_edited.jpg
ゴキブリの黒光りがどうのこうのしてたら、結果発表されましたよ。
暴走しかけてゴメンナサイって感じですが
毎日しっかりグルミンに投票してたんですな。青いから。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

いるみねーしょん@GOKI-BURI

SN360012_edited.jpg
なんだか最近ピカピカしてますイーリス村です。
いつのまにやら「ゆきまつり」らしいですよ。
うらやましいので自分の家もイルミって輝きたいところですが・・・むー

  ちょっと放置
     ↓
  家の中に「黒光り」するアレ発生 = 耐える心(精神的な強さ)
   
      (イルミっぽさ)

いけるか!??

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

