2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

チッチ=ぴんくの猿=ババコンガで2周年

SN360011_00.jpg
7月31日、うめさんむんさんぺこさんにお集まり頂きまして
「第2回 集え、なかよしさん達」開門しました、夏真っ盛りイーリス村です。第1回はコチラ

超ひさしぶりすぎる開門にドッキドキで、チャットもおぼつかない感じで
数字とかってどうやって打つんだっけ?みたいな。
なんだったら、ガシガシ撮りまくった写真もフォーマットしちゃったよって話です。
上の「今から開門するよ風」の写真も昨日撮りました。

何の日かさっぱりわからず、誘われるがままに1番に集合した
なな村の黄色くて狩りに夢中な自称忠犬中堅ハンターの方もいらっしゃいましたが
あえて名前は伏せておこうっと、わんわん。


  ↑ チッチ

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

