2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

「ま」いご


まいごです。イーリス村でお母さんがオロオロしながらウロウロしてました。
ひさしぶりの迷子イベント発生にドキドキしながらフルで門を開け放ちます。
ウェルカム「ま」いご。

SN360036_edited.jpg
ドキドキしながら数分後、ようこそ「ま」いご。おつかれさ「ま」です「ま」めたさん。


 ----- その後 ------

SN360038_00012_edited.jpg
むんさん、お誕生日おめでとうございまーす!!(ちょっと出遅れ)

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT


おひさしぶりすぎる「ま」めたさんに緊張しまくりシャイボーイです。

先日、イーリス村(ガード性能+2)をひょっこり開門しまして
まさかの満員御礼頂きました。ありがとうございまーす!!

おかえり、森全盛期っぽい感じ。(終了時間含む)

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

らーじゃん。

SN360023_edited.jpg
イーリス村に黒いバラがとてつもなく増えました。
ちょいちょい咲いてた頃は増えるたびに、うっほほーいって喜んでたけど
増えすぎたら水遣りがハードすぎるんですな。スローライフの域を超えます。
処分する勇気もないので(よいこの部分)激しく金色に染めてやりました。
ふふふー。明日が楽しみだ。

screen3_convert_20080903220910.jpg
らーじゃん。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

