2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

いよいよですな。



よっし!お正月の準備はカンペキ!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

うさぎの青いやつ



けっきょく今年は風船のおじさんに会えなかったなー。

風船ほしい。うさぎの青いの欲しい。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

男は背中でなんとやら



そろそろ家大きくしよっかなー。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

賭けには勝ったけど



午前中に祭りったくさい匂いがモリモリ漂うイーリス村です。午前中はズルいぞ。

それでも午後のカブ価は昨日よりちょっとだけお高い168ベル。もちろん売り。

今、ちょっとお金持ち。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ジングル?あぁ、チョロイね。



ハッピーメリークリスマース!!

よいこ全開プレゼントいっぱい! ふっふーん♪

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

水曜日の午後に



売るべきか・・・明日に賭けるか・・・う~ん、悩む。

で、賭けました。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

光の射す方へ



ぎんのスコップげっとー!ぎんいろ!ぎんいろ!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

なかよしさん



デースケと絡むと、話の内容よりも字面がメンドクサイ感じになります(笑)

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ちょっと待っててー



今週もカブの購入は資金調達作業をひととおりこなしてから。

ちょっと早起き。ふふん。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

だが、次も買う。



今週最後のカブ価はトホホな33ベルでした・・・。うへ~。

お金ないデス。大きい家ほしいデス。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

現実逃避



今日のカブ価は41ベルだったんズラ。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

負債。



イーリス村にスーパーができました。バブリーなたぬきちをよそに
カブ価は上がる気配をちっとも見せず、今日はしょんぼり48ベル。困る、普通に困る。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

「金」より「銀」の方が好き。



ぎんのパチンコげっとー♪メカニカルなシルバーボディが最高にイカす!

はやく撃ちたいなー。ウズウズ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

轟けDREAM!



日曜の朝はカブ購入代を調達するためにハングリーにベル集めにいそしみます。
石をガシガシ叩き、目に付いた魚は片っ端から釣り上げ、いそいそと貝がらを拾って
最後はスマートにゴミ箱を漁ってフィニッシュ!冷たい視線はドンマイだ。

ちなみに先週のカブ(90ベル300カブ購入)は127ベルで売却できました。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

社会人おいてけぼり。



・・・・・つり大会、日曜日にやると思ってた。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ゆきだるま



斜めの橋の所が無駄にスリリング。コロコロコロコロ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

パン2ー○みえ。



イーリス村を初めて開門しました。そして唐突に我が家です。

某うめさんは入った瞬間に「せまっ!」って言いました。小さい家をナメるなよー(笑)

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村はフサフサ村。



雪がモリモリ積もった寒空の下、なな村まで迷子のお届けにイッテキマース。

なな村の~地面はふふふーん♪ (ふふふーん♪)

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

財布のぉ~なかは~ななじゅう~べるぅ~♪



「お金が足りない」言われるのにも、すっかり慣れました
タヌキしかり、エイブルしかり・・・クルックー!

でも今日は、一番見られたくない人に見られたなー。
マスターも空気読んだらいいのに。ちょっと凹むぞ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

貧乏にはすっかり慣れた。



おもうところありまして、カブに手を出しました。大きい家が欲しいです。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

うさぎになりました。

RUU_0112_edited_convert_20081208092150.jpg

うさぎになりました。今度のうさぎは首元までしっかりめのつくり。うむ、悪くない。

それにしても、黄色くなったうめさん輝いてたなぁ。すっごく輝いてた(笑)

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

初通信は闇取引??

RUU_0101_edited_convert_20081208092051.jpg

某なな村の某うめさんが「うさぎを入手した」との情報を小耳にはさんだので
潜水ヘルメット(使用済)を小脇に抱えていってきマース!!たったったっ


| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

メット

RUU_0100_edited_convert_20081208151704.jpg

黄色くて、まーるい、海に潜れるアレ。を手に入れましたイーリス村の人です。
wiiの黄色は心なしか丸いラインが滑らかですな。トゥルントゥルンだ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

コンビニオープンの日



パチンコげっとー!風船ばっちこーい!!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

風船のおじさん



最近、街に通ってます。主な目的は風船おじさんに会いたいからなのですが
いまだ一度も会えず・・・。仕方ないので靴でも磨いてもらいますよーっと。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

パイロットサングラス

RUU_0065_edited_convert_20081204113618.jpg

パイロットサングラス(必需品)を入手しました。ふふふーん♪ふんふふーん♪

ハチにさされたってパッと見ふつう!メンタル的には変わらずションボリ。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

クスリ御殿・・・なんか嫌だ。



うしろ向きですが、ハチ刺され顔(毎日)でこんにちは。
薬を買いに行ったらタヌキ商店絶賛改装中だって!うがー。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

うさぎ欲しい(切実)



うさぎがなかなか売り出されないので、仕方なくピンクで活動中。モモレンジャイ!

川辺にたたずむソックリさん見ーっけ!の図。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

