2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

熱い視線はピンク色



金曜日のカブ価はしょんぼり35ベル。やばい!やばい!

稼がねば。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

カブを抱えて金曜日



昨日の午後のカブ価は53ベル。さてさて、どうしたものか。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

服デザイン~マンチェスター・ユナイテッド~

RUU_0004_edited_convert_20090127160906.jpg

着用率高めの真っ赤なユニフォームです。ちゃんと洗ってます。


↓ 以下、型紙グリッド画像

≫ Read More

| デザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

こ、こんばんは。



イーリス村から引っ越していったネズミのピンと夜の街でバッタリ会う。

なんかへんな感じ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

帽子デザイン~ハコフグのかぶりもの~



ギョギョー!!さかなです!


↓ 以下、型紙グリッド画像

≫ Read More

| デザイン【帽子】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

お金持ちなのかもしれない運転



木曜日の午後に、カブ価がおいしくなりました204ベル。ふふ。

そして今ここに、ベルがパンパンに詰まった袋がふたつ。ふふふ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

オーロラすごい。



よく晴れた冬の夜、なにやらイーリス村の空がもにょりもにょり。

ほほーぅ、これが噂の。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

旗デザイン~大漁旗~



今回は参加できたけど、次はどうだろう・・・土曜日は無理だ。届け、この想い。


↓ 以下、型紙グリッド画像

≫ Read More

| デザイン【旗】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

キャッチ&胃袋



予想以上の大漁豊漁で、思いのほかあっさり優勝できました。

トロフィーぎんいろ。ふふん♪

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ひたすら釣る。



ワカサギ釣りに苦戦するかと思いきや、意外とポンポン釣れました。大漁!大漁!

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

でっかく行こうぜ!



ちょっとだけ参加できました初めてのつり大会です。

ターゲットがワカサギの心持ちこじんまりしたつり大会ですが、魚指定は初耳。

前の日にスズキとか釣り貯めしてたら絶対凹む。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

今日も今日とて



風船のおじさんに会うためにバスに揺られて街へ出向く。そして貰う。

今日はシャボン玉。これもフワフワ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

I can fly!



いやっほーぅ♪ うさぎの風船!うさぎの風船!

赤いのだけど、よし。フワフワです。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ピュアゆえに、星に願いを。



お金欲しい!ぎんのあみ欲しい!うさぎの風船ほしい青いヤツ!

んー、あとなんだっけ?え~っと、え~っと。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ですよねー。



全財産をつぎ込んだカブが、まもなく腐ってしまう事態。これは避けたいところ。
でも今回はテーブルに置いてもダメみたいだしなー・・・どうしたものかと小一時間。
とりあえず、リサイクルボックスの可能性を信じてポイッとカブをぶち込んでみましたが

まー次の日、普通に腐ったよね!の図。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

サタデーナイトしょんぼり



カブは金曜日までにさばいておきたかったところですが
あいにく金曜日は改装中でお店はお休み。むむむ。

そして次の日、イーリス村にずいぶんと立派なデパートができました。
諦めモードでカブを抱えデパートへ向かうも、お店の中は真っ暗閉店後、土曜日の夜。

とりあえずデパートの前にぶちまけといた900カブ。・・・コレ、もうすぐ腐り始めるから。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ぎんいろカッコイイ



ぎんのつりざおGET!

カラーリングが最高にツボ。イカす!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

黄色だけにね(はぁと



ほほぅ。

「部屋の片隅(西側メイン)でボーっと立ち尽くす」的なイベントもお好きなのでしょうか?

きっと興味アリアリだろうなー。よろしくどうぞー。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

コパる。



YES!快適生活!やっと、お部屋が広くなりました。

とりあえず、西側を積極的に黄色くしていこうと思います。風水します、風水。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

おおきくなーれ。



一括でバチコーン!やってやりました。18400ベル。

明日から広い家で快適生活♪ふふーん♪

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ゾメる。



すっごく出遅れました、あけましておめでとうございます。

2009年もよろしくお願いいたします。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

