2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

とりあえずお金持ち



金曜午後のカブ価は141ベルでした。午前中に祭りったのか謎ですが

世の中には知らないほうが良いこともあるのです。大人~!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

さりげなくスーパー!ふふふ。

RUU_0061_edited_convert_20090227103239.jpg

う~ん・・・びみょうなトコロ。木曜の午後です。

金曜日の午前中に祭る匂いがプンプンだ。クサい!クサい!

でも、午前中は無理なんです。察してください。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

春ですか?春ですね!



どんより空模様の雪融け1日目。イーリス村すごく緑です。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

来年もカーニバる。



チッチの妄想PKに萌えた(笑)カーニバル。

アメを貰うため、住人のさじ加減でどーにでもなりそうなゲームを必死に頑張ります。

家具はダブることなく順調に8コ目まで集まって、漂い始める楽勝ムード。

そのあと、キレイに6コ連続ダブってゲンナリ。むむむ。

しんどいぞカーニバル。・・・来年は超ガンバリマス。おつかれ!



| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

カーニバる。



紙ふぶきと軽快なBGMにノリノリで役場前に佇むド派手なすんごいの。

予備知識は「めんどくさい」。よっし!準備はカンペキ!いざっ!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

白と緑の一週間



カブにまみれる・・・そんな暮らしもいいじゃない。

今週は来ると踏んで、2週間ぶりにカブに手を出しました。

ほぼ全財産を賭けた2700カブ。もうすぐ超お金持ち(予定)。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ビカチュウ



積極的に花を植えまくって、美化を図っておりますイーリス村です。

そんな「自然を愛するうさぎ」(←大事)に、ぎんのジョウロが届きました。ひゃっほぅ。



| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ラッコのクーちゃん



イーリス村にやってきた迷いラッコ見物中。のどかで良い。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

とりあえず「さん」付けで。



最近引っ越してきたばかりのニュータイプ「アセクサ」。

落とし穴にハマッた先輩住人を見て、マスクの奥でほくそ笑む。超怖い。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

服デザイン~メラルーの服~

RUU_0035_edited_convert_20090216111300.jpg

手クセの悪い黒いネコの服。にゃーにゃー。


↓ 以下、型紙グリッド画像

≫ Read More

| デザイン【服】 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

やっぱりねー!



あー、知ってる、知ってる。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ゼッタイマケナーイ



エイブルに、王冠が売り出されてました。なんだかDSの時より心持ち豪華な雰囲気。

もちろん、お貧乏さんなのでカッコよくスルーしてお店を出ました。

忘れよう。あれは王冠じゃない・・・あれは王冠じゃない・・・。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

チャンスがするり。



コンコン!来週はお金持ちになれますかー!?

13日の金曜日、イーリス村午後のカブ価がおいしい321ベルでした。

でも、今週カブ買ってないっていう。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

服デザイン~FCバルセロナ~

RUU_0028_edited_convert_20090212215834.jpg

青とえんじのカッコイイユニフォーム。バルサ!バルサ!


↓ 以下、型紙グリッド画像

≫ Read More

| デザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

最近は



花を積極的に植えまくって、環境面の強化に努めております。美化!美化!

先日、はじめての交配種、黒いバラが咲きました。むふふ。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

こまるぅ~



デースケは、いつもめんどくさい。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

旗デザイン~銭~



先週のカブは115ベルでなんとか売り抜けました。

更なる高みへ願いを込めて、素敵なカブカラーで風になびく「銭」の文字。


↓ 以下、型紙グリッド画像

≫ Read More

| デザイン【旗】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

これ、手すりの色じゃね?



シャンク的にうさぎが邪魔くさかったみたいで、不本意ながら、うさぎをはずして

靴を磨いてもらうと、髪の色に合わせたっぽい素敵ブラウンカラーに変わりました。

ただこれが、恐ろしく服の色と合ってなくて結構恥ずかしい(笑)

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

うへ~



なんだか最近イーリス村の地面が、凄くうっすら模様です。つんつん。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

迷わず青い方を



こんばんは、青鬼です。

鬼は外ってことで、ふらりふらり散歩してます。意外と素直なんです。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

500ベルくらい持ってるよー。



いつも無料でピカピカにしてくれるのは、すごくありがたいけど

たまには靴の色も変えてみたいところ。赤とか黒とk・・・あぁっ!今日もピカピカ!

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ウサギはやりぬく。



それでも買う。懲りずに買う。景気に全力。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

土曜の午後に



おぉ・・・28ベル・・・。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

