2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル ~

HNI_0100_JPG_20121129225349.jpg

シャバドゥビタッチヘンシーン♪


↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More


| マイデザイン【服】 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

村長3時間クッキング。

ターキー

11月22日はハーベストフェスティバルでした。

村長はシェフのアシスタントとして、食材の調達を担当します。

魚を釣り、果物を収穫し、調味料を調達し
ハチミツを採取し、キノコを採…。

て、これ全部村長1人でやるの?
えー、めんどくさーい。

≫ Read More

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

こども村長。

HNI_0070_JPG_20121127232259.jpg

今日の村長はビジネスモード。

村長らしく、イーリス村をよりよい村にするため
村の条例を決めます。


んーと、花に水やりをしなくてもいいような村に…あ、そーいうのない?

じゃあ、毎週カブの買値20ベル、売値600ベルになるような…え~、それもないのぉ~?

えーと、じゃあねー
朝起きて外に出ると、そこには岩たたきのベルと化石4個が並んで…え?それもダメ?


う~…じゃあもう『眠らない村』でいいよ。ブーブー。

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ サンフレッチェ広島(AWAY) ~



不思議な色の2ndユニフォーム。


↓ 以下 QRコードです。

≫ Read More

| マイデザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ サンフレッチェ広島(HOME) ~

HNI_0012_JPG.jpg

祝・優勝!

うれしすぎる!


≫ Read More

| マイデザイン【服】 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ハイテク!

ハイテク!

ハイテクマシンを使わせてもらえることになりました。むふふ。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

斜め下行く村長さん。

HNI_0034_JPG_20121123231359.jpg

あれ?中止?

あーそっか、主役がいないと盛り上がらないもんねー。
わかるわかる。



あれ?

じゃあ掲示板で結果だけでも確認しとくかな。
えーと、なになに?

~けっかはっぴょう~
フナげんてい けっか
つりたいかいのアネッサさん
ゆうしょう:ケースケさん
2い:ピースさん
3い:


3いのとこ書いてないけどなんでだろう?まあいいや。

つりたいかいのアネッサさんってとこも
よくわかんないけど、まあいいや。


HNI_0011_JPG.jpg

優勝って銀色だっけ?まあいいや。


あれ?目から汗が…。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

お金持ちになりました。

HNI_0058_JPG_20121118221802.jpg

105ベル!高い!

先週は106ベル、今週は105ベル…じゃあ来週は104ベルか!
高い、高い。

せっかくだから買うけど。もうちょっとこう…ぶつぶつ…。


回収

さて、高値で買ったカブですが
水曜日に大化け致しました。いそいそ。

ちょっと行ってきます。いそいそ。


すげいなあ。

700カブほど担いでやってきましたマカロン村です。
おいしいナシの果樹園すごい!


すげー!

597ベル!ふひゅーふひゅー(口笛)

村長、すごくお金持ちになりました。

| 村長のおでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

凸部。

つり

11月17日は、つり大会(フナ)でした。

村長に気使わないでいいから、ジャンジャン釣っちゃって。
今日は村長とか村民とか無しで真剣勝負といこうじゃないか。

ほんと気使わなくていいからね。

いや、ほんとに。


HNI_0031_JPG_20121118221803.jpg

ふふーん♪


れんしゅう

で、村長はこの一番出っ張ったところに立てばいいのかな?

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

完成記念式典。

HNI_0065_JPG.jpg

イーリス村に公共施設ができました。

公共事業は式典までがお仕事です。
てことで、今から式典いってきます。

村長らしい挨拶とか徹夜で考えてきたからね。

≫ Read More

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

私財を投ずる。

落ちた。

安全かくにーん!

右よし!左よし!足元よs

!!


あばばばばば。



HNI_0010_JPG_20121118221800.jpg

公共施設完成のため
村長の私財を投じます。

今までサボってた分、還元、還元。


いよいよ明日、イーリス村にアレができます。

| 村長のしごと | comments:1 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

働く男。



今日の村長はビジネスモード。

いつもみたいな悪ふざけは一切いたしませんのであしからず。
村のため、どうぶつたちのため、真面目にしっかり働きます。


ではさっそく


きょうきょうじぎょう…
こうちょうじゅぎょ…公共じびょう…うぅ。



HNI_0067_JPG.jpg

イーリス村をより良い村にするために
はじめての公共事業を行いました。

イーリス村に必要なアレを作ります。

みんな喜んでくれるかなぁ。むふふ。

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

中なのに外。

HNI_0094_JPG.jpg

こわい、こわい!超こわい!すんごいついてくるー!

ローランの野性味あふれる走りに獣を感じ
本気で逃げ回りました村長です。


普段あんな感じだから油断してたー。

≫ Read More

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

まっさかー。

フラン・・・

!!

フラン…。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ニート生活。

ニート

木をゆすっていたら、パソコンと扇風機が落ちてきました。

これであとベッドでも置いたら快適空間になるな。
ふふ、そしたら部屋から出なくても…。むふふ。


…あぁっ!イカン!イカン!

はたらく!はたらくゾ!

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

何もしてねぇ。



あれ?ちょっと大きくなった?


どーも、北島康s村長です。

就任以来、植樹しか村長らしい仕事をしていませんが
今日もイーリス村はすこぶる平和です。


ウサギも手に入ったし
そろそろ働くかなー。

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

伸び悩む。

きたの?

イーリス村、木曜午後のカブ価は207ベルでした。

う~ん、微妙。

明日くる?

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

くるの?

かった

日曜日に早起きしてカブを買いました。

1カブ106ベルもする超高いやつ。


HNI_0041_JPG.jpg

で、水曜夜に1カブ120ベル。

くるの?


あした~には~~♪ お~か~ね~も~ち~♪

| 村長のせいかつ | comments:1 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

盆と正月が!

うさぎあった

イーリス村に来て2日目

待ち焦がれる間も無く
2日であっさりウサギになりました。村長です。


いってきまーす

ウサギ入手直後
今度は、電車に乗って出掛けます。

村長は忙しいのです。超多忙。

≫ Read More

| 村長のおでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

だって村長寒いもの!

たりない

頭金10,000ベルだっけ?余裕、余裕。

いつまでもテント暮らししてるわけにもいかないので
頭金のひとつやふたつパパパッと払っちゃいます。

≫ Read More

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ちょw何言ってんの?キャンプしてるだけだよ?

たのむよ!

じゃ、ここにドーンと立派なの頼むよ!ドーンと!


やっぱ村長たる者さー

風格みたいな?威厳みたいな?ものが漂う
村の長にふさわしい家っていうの?

そういう家に住むべきだと

≫ Read More

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

村の長に。

村長誕生!

このたび、イーリス村の村長に就任致しました。


今日からは、この村の長として、よりよい村づくりを行うため

イーリス村に住んでおります皆様の意見に


ちょくせつ


耳を傾け

力の限りに精一杯がんばる所存でごじゃりま…ごりまふ……ござり……あふん。

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

イーリス村に着きました。

イーリス村到着!

遠かったー!長かったー!

旅にトラブルはつきものってことで
途中、2度ほどイーリスさんがケースケ村に降りたりしましたが

2時間半の長旅を終えて、やっと新しいイーリス村に着きました。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

とびだせ(フライング的な意味で)どうぶつの森

e-ショップの紹介映像の画面でしたー

しずえがつぶやくたびに、テンションあがる。

あと1週間!もうすぐ!

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

