2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

褒められた。へへ。

HNI_0040.jpg

なんか知らないおじちゃんにやたら褒められました村長です。


そんなに褒めてもなんも出ないよ?

あ、クッキーあるけどたべる?
寒くない?お茶でも買ってこようか?


HNI_0047_20121219100152.jpg

アマチュアかぶトレーダーのバッジと


HNI_0046_20121219100152.jpg

ちょきんじょうずのバッジを貰いました。

せっせとカブを売り買いして貯金する。
至って普通の村長の日常が評価された模様。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

家が大きくなりました。

HNI_0065_JPG_20121221213540.jpg

最近の村長はちょっと違う。
思い立ったら即行動。

さっそく、たぬきちに家の増築をお願いします。

村の長ともなると、素早い決断と行動が大事になってくるのです。
こうパパッとね。パパッと。


HNI_0028_JPG_20121221213539.jpg

次の日、家がすこし大きくなりました。ふふん。


は?ローン?

はて?

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

賑わう展示場。

HNI_0040_20121219103738.jpg

村長が積極的に外交活動を行っているので
イーリス村の住宅展示場もだいぶ賑わってまいりました。

大きくてカッコいい家がいっぱい!
みんなすごいなー。


HNI_0009_20121219104257.jpg

そんななか、世間様にこんなしょうもない家を配信しております。
主に市内にバラ撒いております、イーリス村の村長です。てへ。

…よし決めた。

家、大きくしよう。そしてきれいにしよう。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

幸運の兆し。

HNI_0068.jpg

イーリス村にハッケミィがやってきました。

占いなんて「良い部分しか」信じないもんねー。


HNI_0072_20121219102457.jpg

おぉぉぉぉ…なんか…気分が…。

お金…幸運…。
あれ?なんか良い事っぽい。


HNI_0071.jpg

…。

……。

早く帰れって?

いまちょっと…足が…シビれて…。


さわるなよ!さわるなよ!

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【旗】 ~工事中~

HNI_0059_JPG_20121218000031.jpg

ぼちぼち始めた村整備。ゆっくりゆっくり進行中。

↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More

| マイデザイン【旗】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

CLUB444オープンとリサイタル。

HNI_0080.jpg

イーリス村の商店街にCLUB444がオープンしました。


HNI_0079_20121215222612.jpg

ほほぅ、これがステージか。

ォホン…あー♪あー♪
えー、じゃあ今から村長歌います。

聞いてください「ちくわ」。


♪ふんふんふふふん♪ ふふ~♪ ちく…


…え?歌わなくていい?

あ、そう。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ケインのサイン。

HNI_0056.jpg

さて、署名を集めます。

村長だってその気になれば、真面目に仕事するのです。
その気になるまでちょっと時間かかるけど。てへ。

≫ Read More

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ししょーが家にやってきた。

HNI_0029.jpg

お願いされました村長です。

商店街に『CLUB444』をオープンさせたい、ししょーのために
署名集めのお仕事をします。


HNI_0035.jpg

おっけー承った。

大丈夫!大丈夫!
村長、住人たちには人望あるからね。まかしとけ。


HNI_0013.jpg

ほうらね。(得意気)

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ピースさん。

HNI_0025.jpg

マジでか!?

そういえばいっつも筋肉がどうのこうの言ってるしなー。
人は見かけによらないもんだ。

明日からピース「さん」って呼ぼう。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ 海賊J装備(MHP3) ~

海賊J装備

海賊J装備(MHP3)です。
海を渡る時に着る服。島に行く準備が整ってきた!


↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More

| マイデザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

島に行く準備。

HNI_0094.jpg

ん?今日も見覚えのある人が…。


そういえば昨日元村長が、あした誰か来るって言ってたような…。

そうか、この船に乗って島に行くんだな。
でもちょっと待って。

村長まだ心の準備とかいろいろできてないから。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

「元」村長と会う。

HNI_0072.jpg

ん?なんか見覚えのある人がいるな。


家のローンを払い終え
村の桟橋へ行ってみると、そこには「元」村長のお姿が。


HNI_0076.jpg

ほほぅ、まったりガッツリパラダイスか。

いいな、島。
いいな、隠居生活。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ サンフレッチェ広島(クラブW杯仕様) ~

HNI_0097_JPG_20121209003927.jpg

がんばれサンフレッチェ!


↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More

| マイデザイン【服】 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

お金はあるんです。少しだけ。

HNI_0053_JPG_20121203212721.jpg

村長すっかり忘れてた
 たぬきに借金返すこと

どうも歌丸です。

狭小空間の魔術師とかやってる場合じゃなかった。
あ、リフォームのことですよ。

HNI_0051_JPG_20121203212723.jpg

村長たる者、いつまでも借金背負ってちゃイカン!ということで
さくっと払います。

お金はあるんです。少しだけ。


これで心おきなく狭小空間の魔術師ができるな。うんうん。
…あ、リフォームのことですよ。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ビフォーアフター。

HNI_0040_JPG_20121203212457.jpg

どうも、狭小空間の魔術師です。

今日は、家の外観とポストをリフォームします。


リフォーム

なんということで…ゲフンゲフン。

村長の家のテーマは「モダン」です。(今決めた)
細い窓がおしゃれでしょう?

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【旗】 ~大漁旗~

HNI_0012_JPG_20121204222150.jpg

次の土曜日はつり大会。この前やったばっかりなのに!

前回は2位だった(らしい)のでリベンジしたいところですが
大人の事情で不参加決定。

せめて旗だけでも。


↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More

| マイデザイン【旗】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

斧だけにね。

HNI_0056_JPG_20121203215804.jpg

一日の日課をこなし、ふらりと寄ったケインの家。

おじゃましまー…ふぁひゃっ!!…ぴばーすでーとぅーゆー♪(忘れてたー)

はっぴばーすでーとぅーゆー♪(プレゼントとかどうしよう)

≫ Read More

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

こなぁ~ゆきぃ~

HNI_0030_JPG.jpg

11月26日、イーリス村に初雪が降りました。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

そうか、島だな。

まけた!

どうも村長です。まだまだマカロン村にいますよ。

ふわふわ村のむん村長と、しろくろ村のうめ村長
おひさしぶりですが、おかわりなく。

さっき捕まえた上海ガニを自慢してたら
なんかでっかいカニ出てきた!知らないヤツだ!


ばなな!

村長が4人も集まれば
序盤にはもの凄くありがたい、フルーツ交換会が始まります。
ちなみにイーリス村の特産はモモです。

ん?バナナ?また知らないの出てきた!
よく見たら、ライチにレモンにマンゴーに…知らないのいっぱいだ!


そうか、島だな。
島には知らないことがいっぱいありそうだ。

村長もいよいよ海を渡る時が来たのかもしれないな。

| 村長のおでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

流星群で願う。



今日はマカロン村にやってきました。
流星群です。親切!


まつ

きたっ!流れ星!

イーリス村が良い村になりますように。(超早口)
あ、あと私事でなんですが、お金が欲しい!大きい家が欲しい!楽して暮らしt、ああっ!

| 村長のおでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

