2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ ぴょんたろうのふく(ワンピース) ~

HNI_0041_JPG_20130331131315.jpg

な、中の人などいないっ…!


↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More


| マイデザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ ぴょんたろうのふく ~

HNI_0040_JPG_20130331131036.jpg

中の人などいない。

↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More

| マイデザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

奇抜なおじいちゃんvs変なおじさん。

HNI_0090_20130327091900.jpg

さてさて、やってきましたファッションチェックです。

テーマは、ファンシーファッチョン…ファンシーハッチョ…。

…もう いいや。

さぁ来い、グレース。


HNI_0093_20130327091859.jpg

!!

(ふたつの雰囲気をミックス?…した覚えないんだけど…)
…そ、そうそうそうそう。
やっぱりオシャレ上級者ともなると、ん~、遊び心みたいな?

そういうの入れたくなるじゃない?

アナタもそうじゃない?


HNI_0094_20130327091859.jpg

ブナン!

(全部ファンシーで固めたつもりだったのに
どっかにブナンが紛れ込んでる…。)

…そ、そうなのよ!

やりすぎはよくないのよ!何事もやりすぎはよくないの!

アナタよくわかってるじゃない。

HNI_0097_20130327092908.jpg

おぉ…なんとかうまくいった。

…。

……。

………。

村長、広場でこんな恰好して何やってんだろうか…。

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

寄せ集めのファンシー。

HNI_0085_20130326092951.jpg

どーも、村長です。
今回のテーマは「奇抜なおじいちゃん」ということで…あ、ちがった。

今回、与えられたテーマは「ファンシー」ということで
とりあえずエイブルと靴屋を回って、足りない部分は
手持ちのサンタグッズでなんとかやりくりしました。

が…しかし不安だ。

こんな寄せ集めのファンシーで
あの変なおじさんに勝てるだろうか。(← いつのまにか勝負になっている。)


HNI_0087_20130326092951.jpg

おお、さすがピースさん。
いいこと言うな。

よし、いってくる!


HNI_0089_20130326092951.jpg

男なら…やってやれ!だ!!

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

変なおじさん。

HNI_0072_20130325160546.jpg

おぉ、でかい。


HNI_0074_20130325160546.jpg

アネッサが「広場に背の高い変なおじさんがいる」と言っていたので
やってきてみれば、そこにはグレースの姿が。


HNI_0077_20130325161440.jpg

なにやらイーリス村にブティックを出すための視察に来ているらしく
ひょんなことから、村長のコーディネイトが
変なおじさんに評価されることになりました。

なんでも、変なおじさんから出されたお題を何度かクリアすると
村にデパートが建設されるとの噂。

これはがんばらねば。
村長のセンスが問われる時。


HNI_0078_20130325160546.jpg

村長に出されたお題は、ファンシーファッチョン…。

ファンシーハッションチョ…。

ファンシーハッチョン…。

このお題…はたして村長にクリアできるだろうか。
ファンシーファッチョンチョー。

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ electric sheep Tシャツ ~

HNI_0047_JPG_20130321220351.jpg

バイナリー「electric sheep」Tシャツ。

電気羊。

≫ Read More

| マイデザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

鬼なのに。

HNI_0058_20130312215715.jpg

ト、トミ!

そんなにハッキリ言ってはいけない!

トミ、まて!

まて!


※「そんちょうかっこいい!」はアイサツです。えへ。

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

鬼になる。

HNI_0071_20130312215715.jpg

バレていようが


HNI_0070_20130312215715.jpg

関係ない。




今日は鬼に徹するんだ。
村長は鬼だ。


HNI_0053_20130312220533.jpg

さぁ放て。
鬼に向かって豆を放て。


HNI_0013_20130312220532.jpg

ほら、どうした。
もっと来い!痛くなんかないぞ!


HNI_0077_20130317230231.jpg

痛くなんかないぞー。
さぁ来い、ぶつけるんだ。


HNI_0032_20130317230231.jpg

ぶつけ…!。

ぶつ…い、いたい!

ちょっと、タンマ…!

ピースさん、ちょっと強い…!
ちょ、まっ…あぁっ!

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

まさかね。



オッス、オラ そんちょ…青鬼。

今、ブルースどんの家で休憩中でごわす。

休んでけって言われたから
素直にお言葉に甘えてしまったんだけど

もしかして村長って気づいてるんだろうか…。


HNI_0027_20130312220533.jpg

なんかチラチラこっち見てくるんだけど。

| とびだせ どうぶつの森 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

バレてない。

HNI_0030_20130312222502.jpg

くそぅ。

完璧に青鬼になりきってると思ってたのに
バッジのおじちゃんに、あっさり村長ってバレてしまった。

あの おじちゃん目ざといからな…。


HNI_0005_20130312215356.jpg

でも村のみんなにはバレない自信がある!
とりあえず、片っ端から家に押し入ってやろう。
みんな怖がるぞう。むふふ。

オニはーそとー。


HNI_0007_20130312215355.jpg

キマっ…。

なんか聞こえたような気がするけどバレてない。
うん、バレてない。


HNI_0008_20130312215355.jpg

本物みた…。

バレてない。


うぅ…バ、バレてない。

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

あおオニさん。

HNI_0048_20130301111803.jpg

オニはー


HNI_0051_20130301111803.jpg

そと。


HNI_0094_20130301112135.jpg

オッス、オラ青鬼。

今日は、この村のしずえさんに呼ばれて山から降りて来たんでごわす。


…。

ぷぷ。

うっそー。

ほんとは村長でしたー。
びびった?びびった?

これは完璧。絶対バレないね。

今日は、村長自らオニとなり
村のみんなに節分を楽しんでもらうのでごわす。


HNI_0098_20130301113739.jpg

お、バッジのおじさん発見。

驚かしてやろう。ひひひ。


HNI_0100_20130301113739.jpg

オニはーそ…と…。


HNI_0001_20130301113739.jpg

オ、オニは自然なんか思いやらない!

優しくなんか…。


HNI_0003_20130301113739.jpg

オ、オニは…うぅ。

| とびだせ どうぶつの森 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

家族だ。

HNI_0009_20130220154057.jpg

!!

じゃ、じゃあ!

村長の家に住んでる「ハチのおまる」だって家族だ!


家族だ!

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ハチのおまる。

HNI_0003_20130301091901.jpg

イーリス村のキャンプ場にやって来たハチが
「ぼくのおまる」と言って村長に売りつけてきたおまる。

とりあえずリメイクしてみたけど、持って帰ろうか…悩むな。
ピカピカにはなったけど…なんかねぇ。

ここに置いて帰ったらカイゾー怒るかな。
怒られたらヤダな。カイゾー怖いからなぁ。


…持って帰るか。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

居眠り。

HNI_0049_20130302105103.jpg

…村長はみんなの心の中にいるよ。

どーも、姿は見えずとも村長です。


HNI_0051_20130302105103.jpg

さっそく博物館の2階にやってまいりましたが

…なんかずっと寝てるんだけど。


ほんとに今日からオープンなんだろうか。
村長 普通に入ってきちゃったんだけど…。

こっちが不安になってきた。


HNI_0052_20130302111336.jpg

おお!起きた!


HNI_0053_20130302111336.jpg

オープン初日から堂々と居眠りか…なかなかやるな。
肝の据わったお嬢さんだ。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

博物館改築工事完了。

HNI_0035_20130302161737.jpg

イーリス村博物館の改築工事が完了致しました。
今日は完成記念式典が行われます。


HNI_0037_20130302161737.jpg

村長、今回は真面目にスピーチ考えてきたからね。
むふふ。


HNI_0039_20130302161737.jpg

えー、コホン。

皆様、今日はご多忙の中お集まり頂きありがとうございます。

この度、イーリス村の博物館が新しくなりました。
この数日間、わたくし村長がひとりコツコツ募金をして頑張って参りましたが
ようやく今日という日を迎えることができました。

ということで、村長この気持ちを歌にしてまいりましたので
聞いてください。

…「財団ひとり」。


HNI_0044_20130302161918.jpg

♪~この…ああっ!

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

いいひと。

HNI_0025_20130302092459.jpg

あと48,585ベルもあるのか…微妙だな…。

でもここはフータのためにも
村長がバシッと募金して早々に博物館の改築を進めてあげたいところ。

うぅー、でも48,585ベルか…。

ちょっと痛いな。

でも、悩める村民のため…。うー、どうしようかな。


HNI_0026_20130302092458.jpg

ちゃりぇぇーい!


HNI_0029_20130302092458.jpg

うん、知ってる知ってる。

村長がんばったから。

| とびだせ どうぶつの森 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

博物館の改築。

HNI_0061_20130301152829.jpg

今日の村長はビジネスモード。

いつもみたいな悪ふざけは一切致しませんのであしからず。

真面目にお仕事致します。


HNI_0062_20130301152829.jpg

悩める村民のために博物館の改築に着手します。

むむ。
完成後は撤去できないとか言われると緊張するな。

博物館だからまだいいけど
カフェとか交番つくるときになったら
村長、アホみたいに悩むんじゃなかろうか。

まあ、その時はその時考えよう。

待ってろフータ。村長やるよ。


HNI_0063_20130301152829.jpg

募金は駅のホームで受け付けております。

受け付けておりますよ。

受け付けておりますよー!

受けt…(ry)

| 村長のしごと | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

まさよし。

HNI_0057_20130301143808.jpg

どーも、いいひとです。

村長だからね、村民の困ったは ほっとけないのです。


HNI_0009_20130301133904.jpg

あら?
フータが何やら悩んでいる様子。

ここは村長として、相談に乗ってあげなければなりますまい。

村民の困ったに耳を傾ける。
それが村長。そしていいひと。


HNI_0015_20130301133904.jpg

ほほぅ、博物館の改築ですか。

やりましょう!


…ん?

こうきょうじぎょう?
(てことは、ほとんど村長ひとりでお金出すことになるのか…うぅ)


や、やりま…す?…よね。

やりますよねー。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

マイデザイン【服】 ~ サンフレッチェ広島(2013A) ~

HNI_0030_JPG_20130228231356.jpg

今年もアウェーは不思議な色。


↓ 以下、QRコードです。

≫ Read More

| マイデザイン【服】 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

