PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

迷子ちゃんお届け完了!!

昨日は、マカロン村のぺこさんからカブ価なんと「583」ベルの一報が
さっそくカブを持って伺おうと思いましたが今週はカブ買ってませんでした・・・
しかし、ぺこさんのご好意を無駄にしてはいけないと思い
せっかく開門されているならと、しばらく僕の村に居た迷子ちゃんを
連れていってみました。

DSC00385_00.jpg

感動の再会・・・見るのは2度目ですが何回見ても良いですね~



その後、マカロン村には、まだまだカブを売りたい人が
たくさん来るかもしれないということで、
挨拶もそこそこにイーリス村へと帰って来ました。

-ぺこさん-
カブ価高騰のお知らせありがとうございました。
僕の村でも高騰した場合は、お知らせさせてもらいますね。
イーリス村は不景気なので高騰はなかなかないと思いますが・・・
そして、マカロン村に居たお二人の方には、ろくに挨拶も出来ずに
早々と帰ってしまい申し訳ありませんでした、
また会う機会があればゆっくりお話しましょうね。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

まいごちゃん、無事に送り届けてくださり
ありがとうございました♪
感動の再会に、じーんとしちゃいました。

また、カブ価が高騰したら、お知らせに伺いますね!!
イーリス村のカブ価にも期待してまっすw

| ぺこ | 2006/08/19 | URL |

不景気

ぺこさん、こちらこそありがとうございました。
感動の再会いいですよね~

イーリス村のカブ価には
期待しない方がいいですよw
といいつつも、今週4500カブも買ってしまいましたが・・・どうなることか

| けーすけ | 2006/08/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/10-4bd85c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

