PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

なんとなく

この日、うめさんのなな村がカブ価283ベルとの情報
ちなみに、この日のイーリス村は当然のように69ベルと
まったくやる気のないカブ価、もうなれっこですけどねっ

っということで、なな村で売らせていただくことに
ちょっとおひさしぶりのなな村、うめさん自慢の道デザインに変化が
DSC02489_00.jpg
「スゴスギダヨ ウメサン」

そして、3往復中
ライ村えみさんDash村のむんさんマカロン村ぺこさんと遭遇
DSC02487_00.jpg
最後には、うめさんもお目覚めに
写真は寝てますけどw

うめさん、ありがとうございましたー♪


そして今度は、通信回復えみさんのライ村へ


ここでもまた、ぺこさんと遭遇
DSC02527_00.jpg
左から:ぺこさん・僕・えみさん

さらにさっきぶりな、うめさんも
DSC02504_00.jpg


おひさしぶりでも、やっぱり天然炸裂な、えみさん
いろいろやってくれましたが、笑いすぎてほとんど忘れましたっ
えみさんの愛猫が牛追い祭りしてたことしか覚えてないです。


そして、ライ村でずーーっと気になってたコレ
DSC02495_00.jpg
はにわ。

DSC02503_00.jpg
魔除けらしいです・・・

そしてやっぱり、最近流行りのなんとなくタイムに突入
なんとなく、海岸を全力疾走したり
なんとなく、土木作業になったり
DSC02534_00.jpg
なんとなく、こんなフォーメーションになったり

そして、お開きはいつもの時間
ローマ字打ちに憧れた、そんな夜。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんはw
昨日はどうもです~

お?デザイン、気付いてくれました?w
13枚分のデザインで作ったんですよ♪
結構、時間が掛かりました(汗)
なのに出来栄えは、いまいちで(苦笑)
色が悪かったのかな・・・?

最後に、カブ価 微妙でごめんね・・・。

| なな村、うめ | 2006/10/29 | URL |

うめさん

うめさん、こんばんはー
昨日もこの日も、ありがとうございました。

デザイン13枚も使ってるんですか!?
スゴスギルヨ ウメサン
結構ってゆーか、かなり大変でしたよね?
そんな大作の上を歩くのは恐れ多いですww

カブ売らせて頂いて、ありがとうございました
ほんとに感謝してますよー♪
イーリス村なんて、腐ってましたしww

| ケースケ | 2006/10/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/100-f240648a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

