PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

諸事情からフルオープンへ

やつはか村、大フィーバーのあとは

こちらもフィーバー、あやさんのソレイユ村へ
ってゆーか、ソレイユ村フィーバーしすぎですよっ
ちなみ、この日のイーリス村のカブ価56ベルと
昨日よりさらに、やる気ナシ・・・

ソレイユ村へ着くと、今週はどこに行っても会いっぱなしの
マカロン村のぺこさんの姿が

門前トークあり
DSC02554_00.jpg
うめさん前トークあり、無駄走りあり、と
いつもながらの通信Life

いつもながらということは
やっぱりあやさん例の諸事情でお開きに・・・・・の、ほんの数秒前
ライ村・えみさん、ご来村~

最近いろんなナイスタイミングに出くわすことが多すぎです。
そんなことを感じつつ、次の会場へ~


第2会場に選ばれたのは、イーリス村
ふつーに開門するのは、ほんとにひさしぶり
開門にちょっともたつきながらも、久々のフルオープン~

開門直後、くうた村のももたんさん
そしてすぐに、マカロン村ぺこさん
さらに、Dash村のむんさん、と開門3分で満員!!

その後も、ももたんさんがお帰りになると
ぼちぼち村・のりさん

むんさんがお帰りなると、やつはか村のはちるさん
っと、カブフィーバーを彷彿とさせる激しい入れ替わり

激しすぎて、写真撮れてませんけどねっ

そして、えみさんも合流し
DSC02568_00.jpg
マカロン村に行ってた、うめさんも里帰り

DSC02574_00.jpg
うめさん、ごめんなさいw

そして、あやさんも合流し

「ISUBURI広場」へ
DSC02590_00.jpg

ここで素振ったり、ふつ~に釣りしたりと
通信し始めた頃を思い出すような、まったり通信
トークはいつもどおりでしたけどw

そんな釣りタイム中に、えみさん体調不良のヘルプ

体調不良のえみさんをみんなで強制帰宅させたあとは
イーリス村の中心でトークタイム

そしてトークで頑張りすぎた深夜3時
久々の開門は、お開きに~

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

昨日は、イーリス村初上陸でワクワクだったのに、
すぐ帰宅という形になっちゃって、残念無念でした・・。
また、遊びに行かせてくださいねっ♪♪
ももたんさんも遊びに来てたんですねぇー!
会いたかったなぁーー(>_<)

| のり | 2006/10/28 | URL |

のりさん

のりさん、こんばんは
ほんとに久々の開門に来てくださって
ありがとうございました

次回はゆっくり遊びに来てくださいねー
この日は沢山の方が激しい入れ替わりで
見てて面白かったですよwww

| ケースケ | 2006/10/29 | URL |

この日も、ありがとうございましたー。
って、今週は会いすぎでしたがw
久々のイーリス村、たのしくお散歩させていただきました。
住人さんたちには、ことごとく忘れ去られていましたがー(しくしく
気が向いたら、また開門してくださいねっ。
こっそり、楽しみにしてます♪

| ぺこ | 2006/10/30 | URL |

ぺこさん

こちらこそ、ありがとうございました
ホントにどこ行っても会いましたねww

ひさしぶりの開門でしたからね~
住人達も久々の交流でしたねww
金のジョウロも手に入ったし
村整備したらいつもどおりな開門頻度に・・・
って、それでも少ないですけどねっww

見かけたらぜひ遊びに来てくださいねー

| ケースケ | 2006/10/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/102-9fb8220a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

