PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

秋の夜長にサクッと

いつのまにか土曜日は「深夜会の日」になっちゃってますが
やっぱり昨日もいつものように
夜の帝王ぺこさんの棲む、マカロン村

マカロン村に着いてすぐに
ソレイユ村・あやさん、なな村うめさんも、ご来村~

DSC02602_00.jpg
こんな感じでしばらく、リアルうめさんさぐりトークタイム
いつも、この手の質問は華麗にかわすうめさんも
かわしきれずに・・・・・


そしてこの後は、ぺこさん主催の釣り大会へ


突然の釣り大会開催宣言
理由は「カレイ釣ったこと無いから」っと主催者ぺこさん
素直な3人は、釣りざお持って海岸へ
なのに、主催者の手には、なぜかスコップ・・・

そしてやっぱり
DSC02613_00.jpg
被害者Aさん

DSC02619_00.jpg
被害者Uさん

でも、一番最初に落ちたのは仕掛けた本人だったり


そしてこの日のぺこさん、なぜか無言で穴掘りモード
DSC02621_00.jpg
この間、残された3人はただ見守るしかないわけで

うめさん・あやさんが、お帰りになり
メルヘン村のめりりんさんが来ても、やっぱり穴掘り
DSC02629_00.jpg
さすがに、この時は無言の中にも
僕とめりりんさんの間には
「この人、なにやってんの?」的な空気が流れてましたけどね

そんな穴掘りモードな、ぺこさんでしたが
掘ってるうちに思わぬ大作を作り上げちゃいまして

ま、例の如く写真は忘れたんですけどね
最近写真撮るの忘れすぎなダメダメっぷり全開です・・・

そんなこんなで、早朝のマカロン村には雨が降り
なんとな~く、釣りへ
DSC02639_00.jpg


そして、いままで「ぺこさんらしいから」っていう理由で
ずっとスルーし続けてきたちょびヒゲクイーンの面白さに
今更ながらハマった頃、本日の深夜会は無事終了~

DSC02638_00.jpg


イーリス村に帰ってきた時間は
世間の目が冷たくなりそうなので言いませんけど
デパート&仕立て屋は開いてましたよ。


あっ、結局落とし穴には4回落ちました・・・

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは~

この日は、お疲れ様でしたw
と、ありがとうございました~

あははwかわせませんでした(笑)
少しはイメージ変わりましたか?www

やっぱり、オールでしたかw
さすが、ぺこさんにケースケさん(笑)
最近は、ケースケさんも「夜の帝王化」してますよね?w
(週末限定のw)

| なな村、うめ | 2006/10/31 | URL |

うめさん

うめさん、こんばんは
こちらこそ、ありがとうございましたー

うめさんのイメージ、かなり変わりましたよw
いつもは、かわしてたのにww

やっぱり気づくといつもの時間でした
うめさんも、機会があればぜひにっ
でも、帝王は最強ですよ?w

| ケースケ | 2006/11/01 | URL |

こんにちは♪

先日は、遅くまでありがとうございました^^
ぺこちの絶妙な落とし穴の仕掛けっぷりだったので、2回も落ちてしまいました。しかも連続で…。><
運動神経の良いケースケさんも何気に落ちていたんですね。気づきませんでした!

追伸:今回も「夜の王子」見参!でしたね^^


| あや | 2006/11/02 | URL |

あやさん

あやさん、こんばんはー
この日は、ありがとうございました
そして、お疲れ様でした。

あやさん酔って落ちてましたね~
あやさんなら落ちると思ってましたけどねww
って結局4回落ちた人もいるんですけどねっ

あやさんも機会があれば、朝までど~ぞw

| ケースケ | 2006/11/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/103-34da9a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

