PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~橋(2枚Ver)~

こっちは、イーリス村の道は2列貼りなので
それに合わせてつくった、2枚連結バージョン

DSC02424_00.jpg
貼るとこんな感じに

これこそほんとに、フォークリフトのアレに見えますけど
気にせずど~ぞ↓



橋(2枚連結Ver)

パレット12
※使用しない色は目減り

足場の部分

1.右から6番目で縁取り(右5番目でもOK、お好きな方でど~ぞ)
2.左から7番目で中塗り
3.右から7番目で模様をつけて質感UP
4.右から5番目でビス(釘)打ち
  
見た目重視の為、ビスが非常に少なくなってます
真ん中にいたっては、釘打ちしてませんし・・・
耐久性に疑問を感じる方は、お好きなだけ打っちゃってください


足場の支え部分

1.右から5番目で足場板の間塗り

水は水路と同じ色具合で


hasi-T2.gif



hasi-T3.gif



hasi-Y2.gif



hasi-Y3.gif


以上、橋デザインでしたっ。

| デザイン 【地面】 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは。

ケースケさん、こんばんは~。
この橋は、初お披露目ですか?
とっても、いい感じです~~(*^。^*)
さっそく、作りま~す(^o^)丿
いつも、いいデザイン 教えて頂いて
有難うゴザイマス<(_ _)>

パレットに・・・見えるかな・・・
仕事で よく使っていますよ(>_<)
これがないと、出荷できませんからね~

| めぐみ | 2006/11/01 | URL |

めぐみさん

これは、初お披露目ですね
ただ1枚のを繋げただけなんですけどねw

こちらこそ、こんなのでも
見てくださってありがとうございます。

やっぱり、パレットに見えますよねww

| ケースケ | 2006/11/01 | URL |

こんばんは

すこ~~~し・・・だけ・・・見えるかな・・・
でも でも この橋も、小さい橋も
大好きです!

常識力 いいなぁ~(*^。^*)
私も 買おうと思ってるんです
漢字検定のソフトと・・・
早く ほしいよ~(>_<)

| めぐみ | 2006/11/04 | URL |

めぐみさん

めぐみさん、こんばんは
やっぱり、見えますよねw

常識力、結構楽しかったですよ
めぐみさんも、機会がありましたらぜひに
って、友達のなんですけどねw

| ケースケ | 2006/11/05 | URL |

初めまして。
橋のデザインを探していて、こちらに辿り着きました。
一枚もの、二枚ものともに素敵なデザインですね。
早速作らせて頂きたいと思います。
素敵なデザインをありがとうございました。

| あけの | 2007/03/27 | URL |

あけのさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます
デザインはご自由にお使いください
アレンジもどんどんしてくださいね
木の模様が適当でも
それなりに見えるかと思います。
わざわざ、ご報告ありがとうございました。

| ケースケ | 2007/03/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/105-00c35e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

