PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

スズキキャンペーン絶賛継続中

毎週土曜といえば~な感じで
やっぱり今週も深夜のマカロン村

道のりはかなり険しく、やっとたどり着いた
マカロン村の新しい旗の下
DSC02709_00.jpg

そして自然に集まる土曜といえば・・・なメンバー
DSC02720_00.jpg
左から:ソレイユ村あやさん・ぺこさん・ライ村えみさん



今日のメインイベント、ぺこさん溺愛中の
ブンジロウの誕生日を強制的にお祝い
DSC02727_00.jpg


DSC02731_00.jpg
こんな深夜に家の前でお祝いの言葉を大声で
ハッピーバースデー!!ブンジロウ

この後は、今日もやっぱり釣り大会
でも今日は落とし穴はナシで

っで、釣りは
DSC02741_00.jpg
スズキ・・・

DSC02745_00.jpg
スズキ・・・・・

と、現在も絶賛スズキキャンペーン中のマカロン村

そんな中、マグロを釣っちゃうぺこさん
DSC02754_00.jpg
でもこの直後、このマグロは、うっかりぺこさんの手によって海へIN

ま、よくあることですよ・・・・・よくあるかな?

それからは、あやさん・えみさんの天然の乱れうちあり
無駄に深夜のマカロン村を走りまわる人あり
1回花の水遣りに自分の村に帰った人ありと
気づくと結構いい時間
っとここで、えみさんとあやさんはお帰りに

それでも、ふつーに居座る迷惑な人が、ここにひとり

ベルの亡者の日曜の朝の準備を見ちゃったり
DSC02769_00.jpg

そんなこんなで、やっぱり終わりはいつもの時間
今週も相変わらず、楽しかったです♪

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/108-10265324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

