PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

夕日がまぶしくて

今日は仕事がちょっと早めに終わって
でも平日の午後ってことで
リアルでふつーに遊んでくれる友達なんているわけもなく

なんだかんだでやっぱり森へIN
しかも何気に通信までしちゃったり

っということで、夕暮れ時に、むんさんのDash村
DSC02774_00.jpg
こんな時間に通信するのは初めて。
そして、自分の夕日の似合わなさにびっくり


ほんとにひさしぶりのDash村
道が、うめさんの自信作になってましたよー
DSC02785_00.jpg
「スゴイネ ウメサン」

そして、図々しくも、むんさんのご好意に甘えて絵画をお触り
DSC02777_00.jpg
自分の持ってる絵画をまったく把握してないのでひたすらお触り

さらに、久々のDash村には玉座まで!!
DSC02779_00.jpg
とーぜん、無いものねだり全開で座りまくり

最後は、むんさんとちょっとトーク・・・してるも

夕日がまぶしくて、打ち間違いを2度、3度
っということで、まぶしいし、夕日も似合わないしで
ちょっと短めな主婦の時間帯デビューでした。

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/109-c1dd7498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

