PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

強制開門から開門2Daysへ

昨日は、マカロン村に伺わせてもらったあと時間があったので
どこかに遊びに行こうかなーっと思い、開門されている村があるか聞いてみると
・・・エラー
もう一回チャレンジ
・・・エラー
電波が悪いのかなと思って試しに開門してみると
・・・開いた
そして、またおでかけしてみると
・・・エラー
試しにまた開門
・・・開いた・・・・・これは、開門しろってことですか?
ということで今日も開門予定なんですが、昨日も開門しちゃいました
名づけて「新・ロード完成記念開門2Days」


開門してまもなく、お久しぶりなキャンディー村のひろみさんが遊びに来られました
ひろみさんは、僕のいちばん最初にできた通信友達で、フルーツをもらったり、
お店をデパートにしてもらったりと最初のまだ何も
分からなかった頃にいろいろお世話になったんですよー
そして、まもなくイーリス村に来るのは久しぶりなDash村のむんさんが訪問されました。
左から:むんさん・僕・ひろみさん
DSC00394_00_00.jpg

挨拶を済ませ村を一通り見てもらっていると、
なんとひろみさんは、腱鞘炎になってしまったらしく早々のお帰りとなってしまいました
ひろみさん、腱鞘炎はやく治るといいですね
治ったらゆっくり遊びましょうねー

そして、むんさんはというと・・・さすが主婦ですね
家の中を見てもらったあと、家事のためスリープモードへ突入しましたww
DSC00395_00_00.jpg


そして、むんさん復活後、恒例の素振りへ
DSC00400_00.jpg


素振り後、熱闘甲子園を見ながら同じ道産子同士で
駒苫の試合観戦(ダイジェスト版)
同じテレビを見ながら通信するのは、なかなか新鮮でしたww
それから少し談笑したあと、お開きとなりました。
昨日はむんさんの名前の由来などが聞けて
とてもすっきりした1日となりましたww

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/11-8b1c40aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

