PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~木の板(縦)~

イーリス村の端っこのほうに
ひっそり貼ってるこのデザイン
DSC02788_00.jpg

とりあえず木の板っぽい感じで

これも前より、ちょっと見やすく&ちょっと修正版を↓



木の板(縦)

パレット12
※使用しない色は目減り

1.右から5番目で縁取り
2.左から7番目で中塗り
3.右から6番目で質感UP
4.右から7番目でその周り塗り


Ita-1.gif



Ita-2.gif



横Verは、後ほど~

| デザイン 【地面】 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちわ

木の板の道だぁ~(*゚∀゚)
並木道っぽくて、ステキですね(*´д`人)
木の質感とか、参考にさせていただきます。

また、スライディングアタックしましょう^^w

| まなっぷ | 2006/11/08 | URL |

これも、また・・・

ケースケさん、こんにちは~o(*^▽^*)o
またまた、見やすく作って頂けて・・・<(_ _)>

竜巻は 大丈夫でしたか?
北海道と聞いて うわぁ~~ ケースケさんの所は 大丈夫なのか~~と心配してました
デザイン UPされたと言う事は 大丈夫かな?
安心しました(^_^)

| めぐみ | 2006/11/08 | URL |

まなっぷさん

まなさん、こんばんはー
昨日はありがとうございました。

木の板は意外に簡単なつくりになってますが
どんどんアレンジして使っちゃってくださいねー

ぜひまた金の網すべりをこの目でっ!!

| ケースケ | 2006/11/08 | URL |

めぐみさん

めぐみさん、こんばんは。
またまた、見やすく&修正verです

竜巻は、僕の住んでるトコからは、
かなーり離れてるので大丈夫でした。
でも風は、かなり強かったんですよ~
ご心配ありがとうございましたw

| ケースケ | 2006/11/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/110-952f590f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

