PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

目指せ!!ど忘れスズキング

昨日の通信

まずは、あやさんのソレイユ村へ
先にいらしてたのは、Dash村のむんさんはかた村のまなさん

ソレイユ村といえばやっぱり、いつもの場所で
走ったり、素振ったり、滑ったり、滑ったり、滑ったり・・・

っで、やっぱり例の諸事情でお開きに

写真が無いのは、デジカメ貸しちゃったからで

最近のケータイには、カメラが付いてるのを忘れてたからで

そんなMyケータイはちゃっかり320万画素。



ちょっと所用を済ませ
次の訪問先は、ぺこさんのマカロン村

すぐに、はじめましてな
ゃさぐれ村のまゆさんが、ご来村されました。
DSC02792_00.jpg
左から:まゆさん・ぺこさん

ライ村つばきさん(旧えみさん)も合流し
まゆさんはマカロン村散策へ
星&ふくろう大好きっ子な、つばきさん(旧えみさん)は博物館へと


マカロン村といえばスズキ、スズキといえばマカロン村
スズキングなぺこさんがまったく釣りする気ナシの中

じゃあ代わりに釣っちゃいますよー、っということで
DSC02795_00.jpg
スズキー!

DSC02798_00.jpg
スズキー!!

DSC02800_00.jpg
スズキー!!!

っと、あいかわらずスズキ全開のマカロン海を
満喫させて頂きましたよー

さすがに、荷物フルにはできませんでしたけどねっ

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

よっ、スズキング!

一昨日はどうもー♪
何やら釣ってるなぁ、とは思ってたけど、まさかこんなに釣り上げてたとは!
スズキ達はケースケサンの影にガクブルですねw

こっそりリンク貼らせていただきました!
また会える日を楽しみにしてマス。

| まゆ | 2006/11/09 | URL | ≫ EDIT

まゆさん

まゆさん、こんばんは
先日は、ありがとうございました。

スズキは6匹釣りましたよー
でもあの海には
たぶん、まだまだ沢山のスズキが潜んでますよw

リンクありがとうございます
僕も貼らせて頂きますね。
また、遊んでくださいねー。

| ケースケ | 2006/11/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/112-d90fafa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

