PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ひっそり478ベル

今日は、リアルで朝から大雨&雷&強風
っで、仕事前に自分の車の後ろを通った時
ちょうどいい高さで車に向かって飛んできた空き缶を
ダイレクトボレーで返したら
朝から小・中学生から拍手喝采を浴びちゃいましたよー


と、そんなリアル事情はどーでもよくて
今日午前のイーリス村のカブ価ちょっとだけ高騰気味な478ベル

っで、朝からカブ売り

結果
DSC02809_00.jpg


先週から持ち越してたカブ全部売れましたー♪

サボってないですよ?

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

今日は、カブ売らせてもらっちゃってどうもありがとでした☆
生まれ変わったであろう、ケースケ邸も見て帰りたかったんだけど、
ちびっ子のグズグズには、勝てなかった(;´▽`A``

空き缶をダイレクトボデー・・・
かっちょいいっっ!!!!
私も、小・中学生に混じって拍手しちゃうわっ!!

| のり | 2006/11/10 | URL |

のりさん

こちらこそ、午前中のお忙しい中
ありがとうございましたー
家はちゃっかり片付けといたんですよww

空き缶ボレーは、自分の車を守るために
自然に出たミラクルでしたw

| ケースケ | 2006/11/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/113-a9a26f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

