PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

アウトレットでおじゃまします

土曜日は、やっぱりぺこさんのマカロン村

先客は、Dash村のむんさん

ぺこさんは水遣り、むんさんは住人に挨拶へと
出かけられるということで

むんさんに便乗して、住人に挨拶まわり
DSC02822_00.jpg
ちょっと前に、誕生日を強制的に祝ってあげたブンジロウ

1人どさくさに愛を叫んだ方が作った服を気に入ってるようで
うっかり、人にアウトレット発言

DSC02820_00.jpg
でも、そんなデザイナーさんは
道にうっかり服デザイン



むんさんがお帰りになり
集まったのは、やっぱりいつものメンバーで
DSC02830_00.jpg
左から:ソレイユ村あやさん・ライ村つばきさん
うっかり縦回転のぺこさん

あいかわらずスズキングなぺこさん
DSC02840_00.jpg
新鮮なスズキをいつでもお届け可能なキングっぷり

っで、いろいろトークの後
すっかり天然の顔を見せなくなったあやさんがお帰りになり

残った、負けず嫌いな3人
DSC02844_00.jpg
延々とA連打、連打、連打・・・・・
っと、むなしくなってきたところで
この日も、アクセル全開だった新・天然女王つばきさんがお帰りになり

相変わらずな時間を過ごした、土曜日・・・っていうか日曜日
やっぱり、楽しかったです♪


*新・天然女王今日のヒトコト*

「近いから。」

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/114-d88d6652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

