PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

「超」が付きましたよ

いつもは通信お休みDayの日曜日

でも今日はちがいますよー、っと開門チェック

っで、開門されてた、まなさんのはかた村
お出かけしたい度120%・緊張度130%で2度目の訪問です。

DSC02866_00.jpg

前に来た時より、さらに凄くなってる、はかた村

まなさんが「岩みたいになった」という道デザイン
そんな健康によさそーな凸凹道でも、華麗な滑りを見せる、まなさん

やっぱり金の網マジック!?


っで、今回のメインイベント
前回忘れてた、まなさん邸に初訪問~

DSC02871_00.jpg
入ってすぐに、はじめてみるブルーファルコン!!


DSC02873_00.jpg
こっちは、ピクミン!!
さらに、左にはシュールな感じのカブ
ちなみに、売り忘れっ


DSC02878_00.jpg
こっちは、売り忘れじゃなくて
はじめて購入したカブを記念に、っということで
ご利益ありそうな匂い全開だったので

テンション高めでお祈り・・・

でもこの記念カブのご利益は
まなさん曰く、カブ価の超低空飛行

ということで
イーリス村の低空飛行なカブ価に「超」が付いて
ちょっとカッコイイ感じになりましたよー


ってそんなに変わんないから、ま、いっか。


最後に、図々しくも頂いちゃったお土産で記念撮影
DSC02885_00.jpg
部屋が白いのは仕様です。


まなさん、ありがとうございました♪

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ぉおおお!トークの間にお写真を撮って
いたなんて!なんて、華麗なテクニシャン!

あのときは、実は私も緊張してたんですけど
私の質素なボケにも、付いてきてくださって
爆笑の渦でしたwwwwほんとにww

あの、初物のカブのご利益
はかた村では脅威です。

ただいま54ベル!(*ノ∀`*)アイター

では、また気軽にお越しくださいねー!

| まなっぷ | 2006/11/14 | URL |

まなっぷさん

まなさん、こんばんはー
この日はありがとうございました

写真はひたすら撮りまくってましたよーw

うっかり拝んじゃった、ご利益カブ
イーリス村では、まだ効果を発揮してないらしく
今日のカブ価90ベルですww

ホントに緊張モードで、怪しい行動満載でしたが
ぜひ、イーリス村にもお越しくださいね

| ケースケ | 2006/11/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/116-9923e7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

