PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

歩くとHPが減るよ

昨日は、ちょっとおひさしぶりな、うめさんのなな村

って、今日のなな村、流星群!?

でも「そーみたいですね~」と、なぜかスルー気味な、うめさん

そんなテンション低めのうめさんをよそに
最高のやる気で祈っちゃいますよーっということで
DSC02890_00.jpg

なな村の盆栽聖地で
ぎょくzろうそくとかダンボールとかの類で十分です」っと
無欲オーラ出しまくりで、全力のお祈りを

当然、無欲なのであっさりお祈り成功~


今宵は流星群、っということは
やっぱり流れ星クイーンDash村のむんさん、登場
DSC02902_00.jpg

でも今日はちょっと苦戦気味のクイーン

うめさんの「なな村にDash村から誰か引っ越してきましたよー」と
なんか凄い気になる感じの、さりげない妨害作戦にあいつつも

やっぱりクイーンなむんさん、無事お祈り成功~


そんな、なな村流星群の結果
DSC02935_00.jpg
カントリーなたな

無欲のお祈り中
DSC02916_00.jpg
地面の異様な毒々しさがすごい気になって
ちょっと雑念が入っちゃった感が否めないです・・・

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは~

この日は、来て頂いてありがとうございました♪
それと、流星群を気付かせてもらって(笑)

無欲・・・?
ものすごく、文面に「ぎょくz」の字があるんですけど(笑)

今の時期の地面、色 悪いですよねw
紫っぽいし・・・。
来月くらいには、白くなってくるのかな~

| なな村、うめ | 2006/11/16 | URL |

うめさん

こちらこそ、お祈りさせて頂いて
ありがとうございました。

完全に無欲でしたよ?ムヨクデシタヨ?

地面はホントに無理ですww
お祈りに集中できませんでした

| ケースケ | 2006/11/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/117-a579e569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

