PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

深夜のフリーマーケット

なな村流星群のあとは、遅い時間にもかかわらず
つばきさんのライ村

DSC02921_00.jpg
ライ村が呼んでたから・・・・・と
マカロン村のぺこさんも合流

DSC02925_00.jpg
この日もやっぱり、アクセル全開ノンストップ
むしろ勢いあまって事故りまくりな、つばきさん
会話のたびに大爆笑させて頂きました

そんなこんなで突然始まったイベント


売る気もなければ買う気もない深夜のフリーマーケット

ビーチベッドとか扇風機とか
夏の在庫一斉処分な感じの品揃えで始まったフリマも
青いニット帽がでたあたりからは
すっかり季節感ゼロの胡散臭い闇市状態に
DSC02930_00.jpg
何気にクイーンの冠&王冠も並んでたり

そんな見切り発車なフリマ

そもそもなんでフリマなのか
っていうか、これはフリマなのかもわからないまま
いつのまにか終了。

いつのまにか終了したので
うっかり、王冠とか持って帰るの忘れそうになるアクシデントも


そしてやっぱり、ここでも気になる毒地面
DSC02932_00.jpg
もう瀕死です・・・


*この日教えてもらった森知識*

・地面の模様は村によってちがう

・関所は村によってちがう

・次の日曜は釣り大会

ちょっと賢くなれました♪

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/118-0fdcaffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

