PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

MEXICAN FLYER

昨日は、イーリス村気まぐれ開門
DSC02987_00.jpg
気まぐれなので、カブ放置&若干散らかり気味なイーリス村
こんなのでもちゃっかり環境サイコ-状態なんですよ

メンドクサイカラジャナイヨ?

そんな気まぐれ開門、最初に遊びに来てくださったのは
メキシカンな、なな村うめさん
こんばんはアミーゴ!!

頭の中をメキシコでいっぱいにしてると
次に遊びに来てくださったのは、Dash村のむんさん
DSC02936_00.jpg
こんばんはアミーゴ!!


うめさん・むんさんはひさしぶりのイーリス村ということで
それぞれ村散策へ

先日イーリス村に来たばっかりの
なな村出身のキャラメルと感動の再会のうめさん
「キャラメルって犬でしたっけ?」と
すでに記憶の片隅だったのはナイショの話

次に遊びに来てくださったのは、ソレイユ村のあやさん
こんばんはアミーゴ!!

DSC02944_00.jpg
そんなあやさんタコス講座を開き、今日も例の諸事情で早々のお帰りに

次に来て下さったのはライ村つばきさん、こんばんはアミーゴ!!
当然この日も、ノンストップで

そして、うめさん・むんさんがお帰りになられたところで

写真少ないクセに長いので続きます。



| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんはw

この日は、久しぶりにイーリス村を散策できて、
よかったです。
変なところ、満載で(笑)
カブとか、何か埋めてたりとか、白い部屋とか、毒々しい地面とか・・・www

また、遊んで下さいね~♪

| なな村、うめ | 2006/11/20 | URL |

こんにちは♪
先日は久しぶりのイーリス村散策楽しかったです。
話題満載なイーリス村なので写真いっぱい
撮っちゃいました_(^^;)ゞ
最近ようやく写真の撮り方も覚えてきて
部屋での写真を楽しんでいます!
デザインを今度奪いにいっちゃいますね☆
久しぶりに旗を替えたいむんでした!

| むん | 2006/11/21 | URL |

うめさん

うめさん、こんばんはー
この日はありがとうございました。
普通に開門したのは、ひさしぶりでしたー

なんか埋まってる地面は、気になるなら
掘ってもよかったんですよ?w
埋まってるのは・・・・・・・。
って、毒地面は、なな村もじゃないですかww

こちらこそ、また遊んでくださいねっ。

| ケースケ | 2006/11/21 | URL |

むんさん

むんさん、こんばんは
この日は、遊びに来てくださって
ありがとうございました。

むんさんのブログの写真かなりきれいですよね~
きれいさに焦りましたw
デザインは、よく見ると微妙ですけど
いつでも持ってっちゃってくださいね。
まだまだ話題満載の村目指してがんばりますw

| ケースケ | 2006/11/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/119-1ab47265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

