PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

新・ロード完成記念開門2Days・2日目

更新遅くなりましたが(理由は後ほど)
8/18「新・ロード完成記念開門2Days」~2日目の話を

2日連続で開門して誰か来るんだろうか・・・と思い開門して間もなく
なな村のうめさんが来て下さいましたww
挨拶を済ませ、どうぶつ達と話をしてもらった後、今回のメイン
新・ロードへご案内・・・奥へ進むと・・・

ついに、奥のひみつがあきらかにww


奥の秘密を知ってしまったうめさんと話ていると
ナリマス村のともさんが来られました。
挨拶をしてから、どうぶつ達と話していたともさん
しかし僕らの怪しい叫びにつられて合流ww

左から:うめさん・ともさん・僕
DSC00417_00.jpg

ついに写真公開「ISUBURI広場」ですww
ここは、綿毛に向かって素振りをするとふわふわと綿毛が舞い上がり
さらに、横の滝から出ているマイナスイオンのW効果で
素振りをしながら癒されるという素晴らしい広場なのですww
それから、海岸へ出て釣りなどをしているとうめさんが早めのご帰宅。

その後、ともさんと村の役場前に大量にストックしてある花火をしました。
DSC00431_00.jpg
絶対やってみたくなるCMっぽいシチュエーション
そして2人で釣りをしていると、怪しい姿のDash村のむんさん登場ww
むんさんは最近話題のツタンカーメンを持ってきており
皆でかぶってみたり、転んでみたりww
左から:むんさん・僕・ともさん
DSC00441_00.jpg

僕もお借りしてかぶってみました。
DSC00444_00.jpg
すかさず、悟りを開いたかのような無表情で虫GET!!
そして、ともさんがそろそろ帰ろうかなと話していると、
マカロン村のぺこさんが遊びに来られました。
すると、ともさんもじゃあもうちょっとということになり、今度は4人で花火へww
左から:むんさん・ぺこさん・ともさん・僕
DSC00448_00.jpg
それから少々お話した後、開門2Days・2日目は終了しました。
遊びに来てくださった皆さん楽しい時間をありがとうございました。
本当に楽しかったです。

最後に教訓
「釣ったスズキはこっそり逃がす(クラゲも可)」

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは☆
先日から「ツタンカーメンブーム」が
来ていますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、急いで走っていると転んでしまう・・・
先日いつものいたずらメンバーが
ツタンカーメン姿で素振りをしたら
かなり気持ち悪い映像になっていました・・・
後ろから見てもみんな同じ格好。
色黒の私は前から見ると手の色で
やはりバレてしまいます・・・
早く秋になって、白くなりたいと
意気込んでおります。
その前にタランチュラとサソリを
なんとかしないと・・・
金の網が遠のいていく(* ̄□ ̄*;

| むん | 2006/08/21 | URL |

新ブーム到来

ツタンカーメン、新たなブームの予感ですね~
いっぱい居たらこわいですけどww
早く美白になるといいですね
ちなみに僕は、昨日やっとサソリ捕まえましたw

| けーすけ | 2006/08/21 | URL |

デザイン、綺麗でした

こんばんは♪
あのバラの先、よかったですw
癒しの効果で、日頃の疲れが取れました(笑)
そこの木の足場?は、一段と上手かったです~。
今度、分けてくださいね♪

むんさんの言う通り、気持ち悪い絵になりましたよwww
4人揃うと、さらに大変なことになるでしょうね(笑)

| なな村、うめ | 2006/08/21 | URL |

こんばんは

うめさん、こんばんわ。
「Iv-238SUBURI広場」
気に入って頂けてよかったです。
日々の疲れが溜まったらぜひイーリス村へww

デザインあれで良かったら
今度、用意しときますねー

ではツタンカーメンが4人揃う日を
楽しみにしていますww

| けーすけ | 2006/08/21 | URL |

素振りとツタンカーメン
かなりブームになってますねw
スローライフでこんなにリアルに爆笑するなんて
思ってもいませんでしたw
時々電車の中や仕事中に、あの姿を思い出しては
あったかい気持ちになっています。
毎日、夜が楽しみですw
4人揃った姿を早く見たいですねwww

| とも | 2006/08/22 | URL |

ともさん

おい森はスローライフがテーマでしたね・・・
素振りに夢中ですっかり忘れてましたww
でもたまに、僕も日中ふと通信のことを思い出し
心が和むことがありますよwそういうところで
スローライフを体感してるのかもしれませんね

ツタンカーメンレンタル屋でもやろうかなw
店名はまさにアレになりますけどww

| けーすけ | 2006/08/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/12-1c74139e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

