PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

青空クローゼット

ライ村ではぐれちゃった親子の再会で始まった土曜日
DSC02996_00.jpg
イーリス村、久々の迷子イベント
毎度の事ながらお母さん側の時は
いつも発見できないダメっぷりですが
つばきさんのおかげで無事再会です。


っで、場所は変わりまして、あやさんのソレイユ村へ
DSC03000_00.jpg
ソレイユ村といえば、いつものこの場所
そしていつもの
あやさん・ライ村つばきさん・マカロン村ぺこさんwithうめさんで

そしていつもの・・・・・じゃなくて
この日は、ちょっと長居出来そうな雰囲気のソレイユ村

じゃあ、ひさしぶりにソレイユ村満喫しちゃいますよー
ということで深夜特有のテンションで村散策へ



ソレイユ村不思議場所その1
主に100ベルたまに5ケタもあるよ+ハニワ3、な場所
DSC03011_00.jpg


ソレイユ村不思議場所その2
役場裏にキレイに放置された被り物各種、な場所
DSC03017_00.jpg


ソレイユ村ドッキリポイント
あやさん曰く、フリマの時に住人に売りつけr
「お友達価格で売ってあげる品々が埋まってるよエリア」

そんな、あやさんの親切な心溢れまくりな場所に
なんの疑いも無くうっかり入って、うっかり落ちちゃったつばきさん
DSC03023_00.jpg
仕掛けた、いたずら好きな大人は知らんぷり。

つばきさんリアルにビックリしながら、もう一回
DSC03025_00.jpg
仕掛けた、いたずら好きな大人は「リした」のあたりで顔見えず。

ひさしぶりにかなり満喫させて頂きましたソレイユ村
DSC03042_00.jpg
お開き30秒前のキレイな並び具合にちょっとびっくり。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは-☆
先日は迷子ちゃんイベント
ありがとうございましたッ★

この日も落とし穴に落ちたり
リアルにビビリましたが、
また遊んで下さいね-!

では-!!

| つばき | 2006/11/20 | URL | ≫ EDIT

つばきさん

この日ありがとうございました。
迷子イベント、つばきさんの素早い対応のおかげで無事再会させられてよかったですw

落とし穴、2回目落ちたときは
爆笑させてもらいましたwww
次は、安全運転でおねがいしますねっ

| ケースケ | 2006/11/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/121-49af2957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

