PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

お金で買えない価値がある

そろそろスルーでもいいんじゃない?な、雰囲気漂う釣り大会
DSC03054_00.jpg

そんな釣り大会に全力で挑んだ日曜日
3日前から仕込んだスズキ15匹
DSC03057_00.jpg
マグロで勝負しないのはまっったく釣れなかったから
フェアな勝負がしたくて・・・・・

っということで優勝は諦めて作戦変更

「ちょっとずつ記録更新して家具貰っちゃおう大作戦」



現在の暫定チャンピオン
DSC03069_00.jpg
ジンベイが釣った
このまま優勝した方が歴史に残りそうな勢いのタイ

でも今日は、スズキが唯一主役になれる日
とりあえずスズキをっ
DSC03061_00.jpg

またまたスズキをっ

今度こそスズk

~以下、略~

若干ゲンナリ気味にスズキをっ
DSC03061_00.jpg
やっと、やっとの6匹目
宿敵ジンベイタイの記録を抜いて
あとは「ちょっとずつ記録更新して家具貰っちゃおう大作戦」を

ハイ、結果
DSC03081_00.jpg
・・・・・。
見事な作戦失敗っぷりですが

釣り大会は、ちゃっかり優勝してたり
DSC03095_00.jpg

スズキが一番星になれた日。プライスレス

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

スズキ…

ケースケさん おはようございます!
ご無沙汰ですw
この時間にコメするのは決して仕事がヒマだからではありませんよww
釣り大会、私もスズキ勝負でした。
フェアが一番ですよね!マグロ釣れない…
でも私は住人の記録更新できず(ノД`)
作戦失敗でもw優勝しちゃえばオールO.Kですよww
優勝おめでとうございます~♪

| まゆみ | 2006/11/22 | URL |

まゆみさん

まゆみさん、こんばんは。
お久しぶりですねー

まゆみさん優勝できませんでしたか~
フェアな勝負が一番ですよね
そんなまゆみさんに、フェアプレー賞をっw
イーリス村の海はマグロが釣れないみたいで
ちゃっかりスズキで優勝しちゃいましたーw

って、 仕事してくださいwww

| ケースケ | 2006/11/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/122-69bfb7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

