PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

部屋が白いのは仕様です。

現在のメインルーム
DSC03143_00.jpg
入った人の目に若干ダメージを与えそうなこの部屋
まっったく意味は無いんですけど、なんとなく今はこんな部屋
ちなみに、ボーリング可(2ゲーム)

DSC03126_00.jpg
一昨日遊びに来てくださったDash村むんさんから
何気に写真写りがいいとの高評価?を頂きました


っで、現在のイーリス村
DSC03146_00.jpg
とりあえず、冬に向けて針葉樹を植えまくり。
着々とイーリス村クリスマス計画進行中

DSC03116_00.jpg
でも花の植え方は、あいかわらずの乱雑ぶりで
DSC03118_00.jpg
このへんは、もうジャングルで

でも、これはたぶんセンスの問題で
めんどくさいとかじゃないんですよ・・・ないんですよ。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちあー!

クリスマス支度、おつかれさまです。
針葉樹、村に3本しかないので
植え替えようかなー・・。

クリスマスといったら、針葉樹ですよね。

うちもお花キチンと植えなきゃー!

| まなっぷ | 2006/11/25 | URL |

まなっぷさん

まなさん、こんばんは
やっぱり、クリスマス=針葉樹ですよねー
今まで目立たないようなトコにしか
植えてなかったので現在絶賛植えまくり中ですw

まなさんも、針葉樹&花の植替え
頑張って下さいねー

| ケースケ | 2006/11/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/125-ed688887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

