PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

クリスマスだからダイジェスト

この日は、レンガ道もクリスマス仕様に変わって
すっかりクリスマスモードな、ぺこさんのマカロン村
DSC03151_00.jpg
先客は、ソレイユ村あやさん
すぐにライ村つばきさんも、ご来村されて
いつものメンバーが集まったところで

実は、発生してた迷子イベント
お届け先は2回連続の、つばきさんのライ村

一旦、イーリス村に帰ってサクっと・・・のつもりが
村を5周しても、ぜんっぜん見つからない迷子ちゃん
DSC03155_00.jpg
散々捜したのに、結局ふつーにデパート前に居たけどっ

DSC03161_00.jpg
で、ひとりグダグダ感の残る迷子イベントも無事終了し
再びマカロン村へ


釣り竿片手にコックさん姿で食材探しにやってきたつばきさん
DSC03162_00.jpg
相変わらずの爆走ぶり
特殊な事情のマカロン村の海に
なにやら、あやしげなものを釣りに来たご様子。
それもこれもクリスマスだからで

最近まで、HRA対策部屋だった
ぺこさんの家の中も、すっかりクリスマスモードで
写真撮り忘れたけど誰が見てもクリスマスモードで
写真撮り忘れたけど・・・

そんな、クリスマス全開のマカロン村は
DSC03179_00.jpg
すでにサンタさんからのプレゼントも到着済み。

そして話がまったくまとまってないのは
もうすぐクリスマスだからだと思います。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

毎度毎度のご訪問、ありがとうです^^
道がけわしいのかな、と思っていたら、まいごちゃん探してたんですねー。
ほんっと、お疲れ様でした。

クリスマスモード全開のマカロン村ですが
若干フライング気味だったカナ…なんて思っておりますデス。
ちなみに、サンタさんからのプレゼントは
中身が気になって仕方がないので、今日あけちゃいましたよw

| ぺこ | 2006/11/28 | URL |

ぺこさん

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます
この日は迷子を見つけるのがけわしかったです。

イーリス村もクリスマスモード全開っ・・・に
するつもりなんですけど
いまだにリースどまりです。
プレゼント開けたんですかw
フライングしまくりですねっww

| ケースケ | 2006/11/28 | URL |

クリスマスプレゼント

こんばんは!
この日も、遅くまでありがとうございました^^

相変わらずぺこちの村は綺麗ですよね♪
お手本にしたいです^^
イーリス村のクリスマスバージョンはいつ頃ですか?出来たら開門してくださいね~^^

 

| あや | 2006/11/29 | URL |

あやさん

あやさん、こんばんはー
こちらこそ、いつも遅くまで遊んでくださって
ありがとうございます。

マカロン村は、ホントいつもキレイですよねー
行くと常に参考ポイントを探してしまいますw
イーリス村もクリスマス全開にしたいと
思ってるんですけどぜんぜん進まず、です。

| ケースケ | 2006/11/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/126-9dd01ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

