PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ナシと無欲と悟りの書

一時期、毎週のように流星群だったのが幻だったかのように
最近めっきり、星が流れない、流れる気配のないイーリス村
あの時「日頃の行いが良いからですよ」とか言わなきゃ良かったかな
と、後悔の日々が続く今日この頃。

ということで、のりさんのぼちぼち村で流星群です。
DSC03198_00.jpg
はじめての、ぼちぼち村
すっかりクリスマスモード全開でした。

ハヤシ村のユリアンさん、258村の、なつみさんが
早々にお祈りを済まされて

とり残されたプレッシャーに若干弱めな人ひとり
あとがつかえてるのにー、っと思いながらも全く祈れず・・・


お祈りできないときは「聖地」へ、ということで
DSC03202_00.jpg
こっちで祈ろうか

DSC03204_00.jpg
こっちで祈ろうか、散々迷ったあげく

結局ナシいっぱいのほうで、お祈り成功
当然、無欲でっ!!

そんな、ナシで無欲な、ぼちぼち村流星群の結果は
DSC03253_00.jpg
悟りの書が7冊詰まった、シックな本棚でしたー

これから悟ります。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

昨夜は来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
お祈り、ハニワの聖地でお祈りしたら、きっとアレがもらえたのに・・・。
やっぱり日頃の行いがよろしくないから。。。ゴニョゴニョ

| のり | 2006/11/29 | URL | ≫ EDIT

のりさん

のりさん、こんばんは
この日は、お祈りさせて頂き
ありがとうございました。

やっぱり、ハニワの方が正解だったんですかー
次は、ぜひハニワでお祈りさせて頂きますねww
そして、日頃の行いは完璧だと思います。

| ケースケ | 2006/11/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/128-394b35b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

