PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

ベルが少し好きです。

VIVA!!くうた村
DSC03288_00.jpg
ももたんさんのくうた村でカブ価445ベルとのお知らせ
スゴイヨ モモタンサン

時間ギリギリかなっと思いつつも、売りに行っちゃう
ベルがちょっとだけ好きっ子ですが

くうた村に着いてみると、まだ午後8時過ぎ!!
ももたんさんの満点のお心遣いで、4往復させて頂きましたー


で、これが
DSC03286_00.jpg

こーなる。
DSC03291_00.jpg
ちょっと手違いで、変則的な置き方ですが
しっかりいつもの役場前でっ
ちょっとキリン気味でっ

出入りが激しすぎて、帰るタイミングが無かったくらい
今までで1番いろんな方とすれ違ったフィーバーでした。
スゴイヨ クウタムラ

ももたんさん、ありがとうございました♪

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

少しですか?

何往復もご苦労様でした(笑
昨日はたくさんのお友達と会ったので、
なにがなんだか...

ベルはあくまでちょっとだけ好きなんですね(笑

お手紙ありがとうございました♪
あのプレゼントは歳末うさぎ強化月間への布石だったのか...
次回イーリスにおじゃまするときはかぶって行きますねww
ではまた遊びましょうね☆



| ももたん | 2006/12/02 | URL | ≫ EDIT

ももたんさん

ももたんさん、こんばんはー
フィーバー開門、お疲れ様でした&
カブ売らせて頂き、ありがとうございました

ベルが好きなのは、ちょっとだけです
100ベルくらいの好きさ具合ですww
また、遊んでくださいねー
次は、ぜひうさぎでっw

| ケースケ | 2006/12/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/131-b6dc3bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

